スイスの電車客席でゲームする猛者に関連した画像-01

スイスの電車に大型テレビとゲーム機を持ち込み、『フォートナイト』をプレイする猛者が目撃された。


ツイッターより


この映像は9月30日にスイス国鉄で目撃されたものだ。

大型テレビを脇に抱えた若い男性がこの日、チューリッヒ発バーゼル行の鉄道に乗り込んだ。彼は自分の座席前に大型テレビを設置し、スーツケースからはPlayStation4を取り出した。

そして座席下から電源を確保するなり『フォートナイト』をプレイし始める。

<海外の反応>


スイスではこのニュース、各紙で報道されてるよwww


ニンテンドースイッチとは何だったのか・・!


最近のスマホってこんなにも画面大きいんですね(震


チケットを2席分買ってるのであれば
何の問題もないと思うよ



フェイクじゃねーの?電車でPS4遊べるとか考えられないんだが


↑スイス国鉄なめんな。スイスは国内全土で4G普及してて、電車内はWiFi完備。電源ソケットも各座席に備わってるからな


なにが残念って、ここの電車の電源プラグは220V・100Wに制限されてるんだ。こんなことでは電気ケトルもつなげやしない!車内でティーを嗜めないんだぜ!こんちくしょうめが!



仏紙ル・ドフィネによれば、特に他の乗客の迷惑にはならなかったようだ。あるビジネスマンが彼に話かけ、パーティを組んで一緒にプレイする場面もあった。

男性は『フォートナイト』を楽しんだ後は、Netflixで時間を潰していたという。

この様子を撮影した少女は「まるで日常的にこれをやっているような感じで、男性はかなり落ち着いているようでした」と述べていた。


みんなの反応









<海外の反応>


注意せずに一緒に遊ぶとか平和だなwwww


スイスいい国すぎる


でも自分の隣の席にこいつ座ってたらさすがにブチ切れるわwww


ゲーム依存症だわこれは


スイスって小さな国じゃん
ここまでして時間潰す必要ないと思うが



大型テレビを脇に抱えたマンか・・スゲー時代だ・・・


ここまで画面広いと酔いそうw

スイッチで喜んでる自分はまだまだだったようだ・・
フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

発売日:2019-11-07
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:189
Amazon.co.jp で詳細を見る