カモのデイブ君に関連した画像-01

英デヴォン州にいる鴨・デイブ君が生殖器に感染症をわずらい手術を受けることに。彼はハーレムを築き一日10回以上も交尾を続けていたようです。


去年10月、鴨のデイブ君の生殖器に感染症が確認されました。

飼い主のジョシュ・ワトソン氏によれば、彼はメス3匹との交尾をやめなかったとのこと。抗生物質や痛み止めが与えられたものの、この“色男”は欲情しきっており、一日に10回も雌ガモに種付けしようとしていたのです。

そこで飼い主は動物病院へとデイブ君を連れて行くことにしたのでした。


交尾マシンと化したデイブ君
カモのデイブ君に関連した画像-02

カモのデイブ君に関連した画像-03

<海外の反応>


カモぉおおおおおおおおおおw


このカモは伝説に残る


狂ってやがる


可哀想なデイブ君・・彼のが使えなくなったら誰が女の子たちを満足させてあげるのよ・・・


新ジャンル「ハーレム鴨」


『はーとふる彼氏』思い出したwww
カモのデイブ君に関連した画像-04


デイブぅうううううう!こういう動物はなんか好きだ!w



検査の結果、デイブ君には生殖器を取り除くしか方法はありませんでした。

「とても早く回復しています。ただ唯一おち○ちんを失ってしまい、おかんむりになってしまうでしょうが。デイブは色情狂で性欲がありすぎたのです、一年中ずっと一日に5回や10回、いやそれ以上やっていたかもしれません」と飼い主のジョシュ氏は話しています。


みんなの反応







<海外の反応>


オワタ\(^o^)/


笑った!この報道はピューリッツァ賞ものだわ!!


デイブ君、目を覚ましたらブチ切れるで(´;ω;`)


デイブ「さぁ今日もいっちょやったるで・・って、うお!?」


雌ガモにしか興味ないのかな?
受けもこなせるなら・・



女友達はこれからの人生どうしたらいいのか。Tinderで彼氏募集でもしてあげないと不憫なのらよ

デイブぅうううw

はーとふる彼氏 完全版 【同人ソフト】

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Software
セールスランク:10020
Amazon.co.jp で詳細を見る