会陰日光浴に関連した画像-01

米カリフォルニア在住の女性が肛門を使った効率的な日光浴の方法を提唱。全身にエネルギーがみなぎり人生を豊かにするものだと主張しています。


ミーガンさんは「会陰(えいん)日光浴」なる技を開発。

これは全裸のまま肛門を太陽に向け光を直接吸収する秘儀で、たった30秒間だけでも、服を着た状態で一日中太陽を浴び続けるのと同等の効果があるのだとか。

中国三大宗教のひとつ「道教」で伝わる儀礼的医療、と話すミーガンさん。おっぴろげた肛門をお天道様に晒すことで一瞬にして全身に力がみなぎり、創造性が高まったり、睡眠が改善したりするのだと言います。


ア○ル日光浴にいそしむミーガンさん
会陰日光浴に関連した画像-02

<海外の反応>


写真が卑怯すぎるwwwww


ア○ルから太陽光を注入するわけですね、よく分かります


ついに世界はこの領域にまで来てしまったのね(笑)


特殊性癖だろもはやw


肛門に直射日光当てはじめました!


バカスwwww


こんな開発の方法もあったんだね。オラおったまげたよ



当然ながら、ネット上ではこの日光浴の効能に懐疑的な声が相次いでいます。

それもそのはず、肛門は排泄物の出口でしかありません。なぜか肛門で光合成を行えるスーパーヒューマンとかでもない限り、穴から直接太陽エネルギーを取り込むことは不可能でしょう。

しかしミーガンさんは「会陰日光浴」を信じて疑いません。毎朝30秒か長い時では5分間ほど、燦々と降り注ぐ陽光にお尻の穴を覗かせています。

<海外の反応>


達人がいた


久しぶりに大笑いしたわ


ただ肛門を出してるだけじゃ太陽光は入っていかないから、クリスタルを穴に突っ込んで、光を集めながら中に送り込むのがいいと思うの


肛門が日焼けしたら超痛そうだけど(´;ω;`)


やってみたけど上司に二度と会社には来るなと言われたお


この女性、インスタに「会陰日光浴」の写真載せてるけどさ。これ仮に男がやってたらサイバー犯罪課が黙っちゃいないぞ


インターネットは今日も相変わらずクソったれな場所ですね

捕まる捕まるw

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

発売日:2019-12-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る