バリー・ドレウィット=バーローに関連した画像-01

イギリス初となる男性同士のゲイカップルが結婚生活32年目にして破局。片方の父親が娘の彼氏と恋に落ちたことが原因だったが、明るいニュースが出てきた。

この新しいカップルは双子をもうけようとしているようだ。


話題の渦中にあるのは、資産家のバリー・ドレウィット=バーローさん(50)。

娘と付き合っていた若い彼氏スコット・ハチソンさん(25)に“首ったけ”になった彼は、32年連れ添った夫と離婚を決め、彼と交際をスタートさせた。

恋人関係では満足し足りないのだろう、二人は双子の娘を作ろうとしている。

<海外の反応>


こいつらwww


やべぇな


もはや言葉も出ない・・


こんな人間関係、絶対に間違ってると思うんだけど


なんなら昼ドラでもいい、こんなあらすじ聞かされたら「バカげてる」って言ってしまいそうwwww


なんて恥ずかしい!財産があるからって全員と子作りしなくてもいいのに!


狂った世界



バーローさんの娘・サフロンさん(19)も、代理出産によりできた双子の1人だ。

彼女は元彼スコットさんと代理出産で双子をもうける予定だったが叶わず。父親にその“夢”を託した形になった。

バーローさんは現在、離婚調停中の夫、新しい彼氏スコットさん、そしてサフロンさんを含む5人の子供とともに、アメリカにある600万ポンド(約8.4億円)の豪邸に住んでいる。

バリー・ドレウィット=バーローに関連した画像-02

<海外の反応>


テレビ番組なんかで引っ張りだこになりそうw


まぁ素敵


すごい家族の形だと思う


それぞれがどう思ってるかは興味ある


家族の心が広すぎて私にはついていけない><


結婚生活32年目なのに若い彼氏に取られてしまって、、元夫が不憫でしかたないね、、、


まぁ好きにしたらいいよ。頑張ってくれ!

双子の娘ってどうやって作るんやろ、あ、いや技術的な疑問じゃなくて(震
ソーセージ・パーティー (吹替版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:787
Amazon.co.jp で詳細を見る

古沢製作所 和くるみ割り器 ほじくるみん付

発売日:
メーカー:古沢製作所(Furusawa Seisakujyo)
カテゴリ:Home
セールスランク:4149
Amazon.co.jp で詳細を見る