パワーリフティングに関連した画像-01

米ニューヨークで21日夜、男が82歳になる老婦人の自宅へ押し入る強盗事件が発生。しかし予想だにしない仕打ちを受けることになってしまいました。


男がドアを破り、ウィリー・マーフィさん(82)宅に押し入り。

しかし彼には誤算があったのです。なんとここに住む独り身の老婆は、パワーリフティング世界大会で優勝経験を持つ強靭な女性ボディビルダーだったのでした。

侵入者に気づいたマーフィさんはテーブルを持ち上げると、男にぶつけて粉砕。金属製のテーブル脚で何度も殴ったあげくに、倒れた犯人の全身にシャンプーをかけとどめを刺したようです。「私は一人暮らしで年も取っています。でもね、まだまだ強いんだよ」とメディアの取材に応じています。

<海外の反応>


おばあちゃん強すぎ(*´ω`*)


ばあちゃん伝説になるな


ねぇ犯人、82歳老婆にボコボコにされる気分はどう?wwww


私も歳を取ったら
こんなたくましい女性になりたい



笑い話として語れる結末になって本当良かった。一歩間違えたら見に危険が及んでただろうし


勇敢な方だ、尊敬する


82歳には見えないほど身体も若々しいですね



警察が駆けつけるまで手近のもので犯人を無力化していたマーフィさん。

身長150cm・体重47kgと小柄な体型ながら、日頃から鍛えまくっている彼女は、体重の倍にもなる100kgのバーベルをデッドリフトできると言います。

2014年のパワーリフティング世界大会「World Natural Powerlifting Federation World Championships」高齢の部では、見事に優勝を飾っていました。

<海外の反応>


チャンピオン
パワーリフティングに関連した画像-02


かなり細い身体なのにすごい力がある人なんだな


なんかの拳法の師範っぽいwww


かっけえよ


お年寄りは大切にしないとですよね〜


もうこの年齢になると達観して恐怖は感じないのかもしれんね。だから動けるジジババはある意味脅威だよ!


犯人ざまあ


テーブルが壊れるって相当打ち当てたに違いないね。恐ろしいばーさんやで(笑

シャンプー攻めってゴキブリ殺すときに最善のやり方ですがなw
リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る