牛に関連した画像-01

今年9月、米ノースカロライナ州の島では大型ハリケーン「ドリアン」が直撃。これにより牛3頭が行方不明になっていたのだが、別の島で無事発見された。


ノースカロライナ州のシーダー島では大型ハリケーン「ドリアン」が津波を起こし、多くの動物を海へ連れ去ってしまった。

野生の馬28匹が犠牲になり、牛20頭あまりが行方不明になった。

しかしケープルックアウト岬国立海岸の職員らがこのほど、別の島で草をはむ牛3頭を発見。海に流されたこの3頭は、元いたシーダー島から5マイル(約8km)ほど離れたポーツマス島まで泳ぎきり、生存したと見られている。


津波にさらわれ隣の島まで泳ぎきった牛さん
牛に関連した画像-02

<海外の反応>


すっばらしい!


最強牛の誕生である


死戦をくぐり抜けてきた顔しとるわwwww


つ、強いです…


牛さん「これがワシの生き様じゃあ、文句あっか。あん?」


8kmの遠泳パネェ


これだけ泳ぐ筋力がすごい
肉はもう硬くなってそうだが



「引き波で家も牛も流されてしまいました。どうやったかは分かりませんが、これらの牛には人の心をギュウっと掴む話ができたに違いありません」と取材に応じた、国立海岸職員のB.G.ホルヴァト氏。

犠牲になった動物はすべて強い引き波によって大西洋に沈んだと見られているが、この3頭だけは遠泳をし運良く助かった。

<海外の反応>


よおし、よくやった!さっそく屠殺場連れてってBBQしようず!!


牧場主「逃げ出した罪で公開処刑な」


苦難を乗り越えたんだし
自由にさせてあげてwww



ずっと長生きしてくれるといいですね(*´ω`*)


眼力が凄い
牛に関連した画像-03


牛ってこんな泳げるんやなって思った

そして伝説へ・・

ポケットモンスター ソード -Switch

発売日:2019-11-15
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る