ティラノサウルス・レース(T-Rex Race)に関連した画像-01

米ワシントン州の競馬場で今年7月に行われた「ティラノサウルス・レース(T-Rex Race)」が再注目を集めています。


ツイッターより

ティラノサウルス・レース(T-Rex Race)に関連した画像-02

<海外の反応>


みんなガチの全力疾走でワロタ


これが正式にギャンブルになったら
オレ金賭けまくって破産するw



ティラノサウルスって群れで行動してたんかwwwww


これは面白い!


こういうバカげたことに全力なアメリカ人すこ


アメリカ人であることが誇らしいよ


これがジュラシックパーク最新作ですか!!笑


ワシントン州はドラッグ中毒者とティーレックスが多いからな。ハイになった勢いでみんな参加しとるんやろw



こちらエメラルドダウンズ競馬場で開催された「ティラノサウルス・レース」

30体を超えるティラノサウルスの着ぐるみが一斉にスタート。どれも首は良からぬ方向にねじれ、口は大きく開き、全力疾走している。

ちなみに本物のティラノサウルスは走れなかったとする研究結果が2017年に発表されている。仮に全力で走った場合は、足首にかかる負担が大きすぎて骨を折ってしまうのだそうだ。


ツイッター民の反応







<海外の反応>


そうだ!東京五輪2020の正式競技にしよう!


↑日本はコスプレに寛容だしなw


こんな着ぐるみきて全力で走るとか、ホント死ぬどwww


いいから賭けさせてくれ


こういうイベントがあることが奇跡だよ
これ考えたヤツ天才やん



ちょっとホラーじゃない?w
ティラノサウルス・レース(T-Rex Race)に関連した画像-03


みんな「うおおおおおおお」って言いながら走ってそうだ

USA!USA!USA!

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (吹替版)

発売日:2018-11-06
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:1261
Amazon.co.jp で詳細を見る