クリスチャン・Nに関連した画像-01

フランス文化省の元職員が、女性200人以上に利尿薬を飲ませ、目の前で排尿させていたことが判明。性的暴行及び薬物法違反の罪に問われている。


・文化省の人事部長クリスチャン・N容疑者は、2018年までの9年間に渡って就職希望者の女性200人以上を標的にしてきた

・N容疑者の手口はこうだ。面談中に尿量を増やす“利尿薬”を入れた紅茶やコーヒーを差し出し、外に連れ出す。女性が尿意をもよおした際にはセーヌ川の岸に連れていき、自分が上着で隠すからと言い、その場で排尿させていた

<海外の反応>


・・え、えぇ!?


とんだ変態野郎じゃねーかwwww


一体なに考えてんだ!?


三流小説でもこんな馬鹿げた犯罪みねーぞ?しかも10年近く続けてたとか考えただけでゾッとするわ


女もなんでトイレ行かないんだ?


↑別の報道では「N容疑者はカフェや公衆トイレから遠い、ルーブル美術館やチュイルリー庭園を歩かせてた」みたい。しかもそれが3時間だったとか


巧妙や



・N容疑者が面談中に机の下から盗撮しているのに気付いた女性が、別の職員に通報し、一連の事態が明らかとなった。N容疑者は2018年10月に解雇となっている

・仏紙Liberationによれば、N容疑者は犯行の記録をエクセルのスプレッドシートにまとめていたことが判っている

・スプレッドシートには利尿薬の効き目や、効果が現れる時間、尿意をもよおした場所、女性たちの反応など、“実験”の成果が書かれていたようだ

<海外の反応>


こういう行為、フランス文化の一部なのかもね


N容疑者は省内では男女平等の取り組みをしていたらしい


ただただ気持ち悪い


200人以上の女性にこういうことしてるってのも気持ち悪いが、スプレッドシートにまとめてるってのも異常だわw


君のお股をスプレッドシート!・・ごめんなんでもない


女子トイレにカメラでも仕込んでたのかと思って読み始めたが、ここまでとは正直思わなかったわ


ただの変態じゃない。もはや病的だよこれ


オオバカヤロウだ

やべぇな
【第2類医薬品】ユリナールb 60錠

発売日:2015-06-24
メーカー:小林製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:196
Amazon.co.jp で詳細を見る

Microsoft Excel 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台

発売日:2019-01-21
メーカー:マイクロソフト
カテゴリ:Digital Software
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る