クイントン・マーフィー君に関連した画像-01

米ノースカロライナ州ファイエットビルの高校(ジャック・ブリット・ハイスクール)では先日晴れやかな卒業式が行われました。生徒たちはそれぞれ壇上に上がり、卒業証書を受け取っていたのですが、何の前触れもなく事件が起こります。

卒業生の1人、クイントン・マーフィー君が壇上で突然服を脱ぎ始め、レオパード柄のパンツ姿となったのです!このサプライズに会場は大盛り上がり、歓声に包まれました。

JBHS高校卒業式でのイタズラ

壇上からパンツ姿のまま降りた彼は、すぐさま警察に別室へと連れて行かれたとのこと。逮捕はされていないものの、マーフィー君の奇行に学校関係者は呆れた様子を隠せません。
クイントン・マーフィー君に関連した画像-02

クイントン・マーフィー君に関連した画像-03

なお今回の騒動により、マーフィー君への卒業証書授与は取り消され、さらに学校へ近付くことも禁止されたことが伝えられています。
<海外の反応>

馬鹿過ぎるwwwwただのアホだわwwwww

なんでこんなんで人生を無駄遣いしようと思ったんだろうか。TPO考えろよマジで!

↑いやいや、まさにこの瞬間・場所でしか味わえないイタズラだと思うがww事実上彼は卒業してるんだし、成績表はもう大学に行ってるだろ?だったら別に卒業証書なんか紙切れいらんし。

少なくとも、銃取り出してぶっ放すよりかはマシだろ。アメリカだし・・

↑人を殺さないからいいって、なんだか悲しい世界だね

これみて拍手するとかwwそっちの方が驚きだわ!

こいつには上品さのカケラもないのかよ・・

いや、卒業式なんて退屈なんだからさ。これを毎年思い出して笑えるって考えると、この男は素晴らしいことをしてくれたと思うがなぁ。