ディズニー園内で女性キャストに痴漢に関連した画像-01

米フロリダ州のディズニーワールドで2日、警察はブライアン・シャーマン容疑者(51)を逮捕。プリンセスに扮した女性キャストに痴漢行為を働いたようだ。


この日、妻とディズニーワールドを訪れていたシャーマン容疑者。

『リトルマーメイド』の人魚姫・アリエルに扮した女性キャストとの写真撮影時、男は彼女の肩に右腕を回し、ブラに手を当てた。

それに気づいたスタッフが別のポーズを取るよう勧めたところ、今度はアリエルのコスチュームの中に手を入れ、胸をまさぐったのだ。隣りには女性キャストを挟んで妻がいたが、男は気にもせず痴漢行為を働いたようだ。


暴行罪で逮捕されたブライアン・シャーマン
ディズニー園内で女性キャストに痴漢に関連した画像-02

<海外の反応>


きんもー!


あー常日頃から痴漢してるわこいつ


男ってなんでこんななの?奥さんが隣りにいるのに、若い子に痴漢できる神経が信じられないわ


女性キャストがかわいそうにね・・・


キャストもその場で文句言えば良かったのに


↑無理だろ。キャストは基本
騒ぎを起こさないよう教育されてる



男の”地球で一番幸せな場所“を蹴り上げてやれば良かったのよ!!


ディズニー広報「アリエルは犯人のワンダーランドを蹴り上げ、大団円を迎えました」



写真撮影が終わり夫婦が立ち去ると、女性キャストは泣き崩れてしまったという。

ディズニーワールドはすぐに警察に通報。駆けつけた警官らは、撮影された写真からシャーマン容疑者を特定し、暴行の容疑で逮捕するに至った。

なおシャーマン容疑者は過去にも児童への性犯罪で有罪判決を受けており、性犯罪者リストに登録されていた。

<海外の反応>


小児性愛者をディズニーに入れるなよ((((;゚Д゚)))))))


つーか性犯罪者は学校とか公園とか、子供がいる場所には近付けないんじゃなかったか?ディズニーはいいのかよ!?


大きな代償がいるパイタッチになってしまったな・・


これが俺だったら
カミさんに殺されてるわ



逮捕からの離婚くるか!?


てか写真撮影中に痴漢とかバカなの?www


証拠を残していくスタイル


50を過ぎたおっさんがアニメキャラと写真撮影するってのもどうかと思うわ

まるで成長していない
リトル・マーメイド (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:893
Amazon.co.jp で詳細を見る

トイ・ストーリー4 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2019-11-02
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る