ムクリス・ビン・ムハンマドに関連した画像-01

インドネシアのアチェ州で先月31日、不倫に対して厳格な刑罰を求めるイスラム法(シャリア)の原案作成に携わった宗教指導者が不倫の罪で公開むち打ちを受けた。


公開むち打ちがされたのは、イスラム法学者評議会(MPU)のムクリス・ビン・ムハンマド氏。

高名な宗教指導者としてイスラム法の原案作成に携わったムハンマド氏だったが、今年9月に既婚女性と不倫関係にあったことが発覚。自身が作成した法律によって厳しく裁かれることとなった。

ムハンマド氏には28回、既婚女性には23回のむち打ちが執行された。


公開むち打ちの様子
ムクリス・ビン・ムハンマドに関連した画像-02

<海外の反応>


ざまぁwwwww


ある意味一致
ムクリス・ビン・ムハンマドに関連した画像-03


シャリアを良く思わない人はスカッとしたに違いないね


素晴らしいニュースだな!
偽善者どもめ!笑



ムハンマド君、君が求めていたスパンキングじゃなくて残念ですね!


この人がシャリアを作ったんでしょ?だったらご褒美じゃん!ムチで打たれてる最中に3回は絶頂してたはずだねwww


(注意)イッてます
ムクリス・ビン・ムハンマドに関連した画像-04



インドネシアのアチェ州はイスラム教徒が圧倒的多数(人口約500万人の98%)を占めており、2005年よりイスラム法が適用される唯一の州となったようだ。

宗教指導者がイスラム法により公開むち打ちされるのは今回が初めて、と英BBCは報じている。

<海外の反応>


わろた


自業自得やんけwwwww
ムクリス・ビン・ムハンマドに関連した画像-05


おめでとう!自分のせいだからね!


声高に規制を叫ぶやつほど一番の偽善者である


まぁ宗教指導者だからといって
彼を見逃さなかった態度はよろしい



しかし政府が俺たちのベッドのことまで気にするなんて嫌な法律だなぁ


これを機にイスラム法はなくしてしまえ

自分が言いだしたことだからね笑
遊戯王OCG 自業自得 SD12-JP030-N ストラクチャーデッキ

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Hobby
セールスランク:156926
Amazon.co.jp で詳細を見る

ノラガミ(21) (講談社コミックス月刊マガジン)

発売日:2019-10-17
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:599
Amazon.co.jp で詳細を見る