デニス・スラトンに関連した画像-01

米サウスカロライナ州で、デニス・スラトン容疑者(61)が第一級性犯罪および誘拐の疑いで逮捕。自宅へ連れ込んだ女性に性的暴行を試みた結果、手痛い反撃を受けてしまいました。


事件が起きたのは今年8月、被害者女性は知人の車と間違えてスラトン容疑者の車に乗り込んでしまいました。

勘違いに気付いた女性は迷惑料として5ドル支払い、「よければ近くの通りまで乗せていって欲しい」と頼んだそう。すると男は女性の喉元にナイフを突きつけ300ドル払うよう脅したのでした。

そのまま女性を自宅へと連れ込んだスラトン容疑者は、女性に襲い掛かった上に「行為が終われば殺す」と脅していたとのこと。そこで女性は反撃に転じたのでした。男性器を噛みちぎり、スラトン容疑者の持っていたナイフを彼の尻に突き刺したのです。

<海外の反応>


おっかねぇwwww


最強の2HIT!や((((;゚Д゚))))


自分だったらジジイのアレを口に入れるのも嫌だわ…


これは無罪!どう考えても正当防衛だ!


私も昔、男に襲われたことがある
彼女のように反撃してやればよかった



性犯罪をした結果として性器を失った、というのはなんとも自業自得だなw


野郎のソーセージは、犬のエサにでもしてしまえばいい


↑犬がかわいそうだろ、ゴミ箱に捨てるのが正解



裸で血まみれの女性は容疑者自宅から逃げ出し、近くのレストランに駆け込むことに。

店員の通報を受け現場に駆け付けた警察は、自宅でスラトン容疑者を発見。彼はそのまま病院へと搬送され、退院後に改めて逮捕という流れになったようです。

スラトン容疑者は過去にも覗きやレイプ未遂などの性犯罪歴がある一方で、今回の容疑については否認しています。

<海外の反応>


ザマ見ろって感じだな、少しの同情も湧かんわ


手術が失敗したらよかったのに


股間じゃなくて頭にくっつけといてやれよ!!


容疑を否認って
じゃあどうしてアソコを噛まれたんだよ



治療しなくていいよ、こんなやつ


過去にも性犯罪歴あるのか。どうして司法はこんなやつを野放しにしてるんだ?


まあ、司法の力なんてその程度だよ


更なる被害者が出るのを防いだんだ、この女性は表彰されるべきでは?

ホラーすぎる
下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁 165mm OVD-11

発売日:
メーカー:下村工業
カテゴリ:Home
セールスランク:88
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [Blu-ray]

発売日:2020-01-17
メーカー:ギャガ
カテゴリ:DVD
セールスランク:245
Amazon.co.jp で詳細を見る