イアン・へメンズに関連した画像-01

イギリス南部の都市チチェスターに住む81歳男性、イアン・へメンズ被告に懲役9カ月の有罪判決が言い渡された。彼は話し相手欲しさに麻薬ギャングに与したようだ。


報道によれば

暴力団の一員となったへメンズ被告は、麻薬ディーラーであるマハムド・サミ氏の国外逃亡を手伝った

その見た目と年齢から「周りの警戒や注意を引かない」人物だとして、逃走用車両の運転手として雇われることに。へメンズ被告は今年3月にサミ氏を港町まで乗せ、国外への出国を成功させた

<海外の反応>


おじいちゃん(´;ω;`)ブワッ


「わい寂しいねん」
イアン・へメンズに関連した画像-02


破天荒なジジイだぜwww映画にしようぜwwwww


↑暴力団員がこの長老にすげー優しく接する場面もいれてほしい。なんか複雑な人間ドラマが生まれそうな予感!


すごい緊迫感のない丁寧な運転をしそうだ


おじい「安全運転第一やけんね」


おじいちゃん年金生活じゃ満足できなかったんかね



マーク・ケスラー弁護士は法廷で、「へメンズ被告は人と話をすることが好きで、そのためこの犯罪に協力することになった。依頼人の孤立が引き起こしたもの」と指摘していた

・ポーツマス裁判所に出廷したへメンズ被告は、判決が言い渡された際も感情を全く示さなかったという

<海外の反応>


地獄のクソジジイだな


なんかワロタ


>感情を全く示さなかった
ジジイ息してるか?w


話し相手欲しさにギャングに加入する時代なのか。高齢化社会が怖くなってきたぜ


どうせフェイクニュースやろ思ったら
BBCが報じてて草生えた



運転しながら麻薬ディーラーと饒舌に話してたのかなぁ・・やるせねぇ


刑務所で他の野郎どもに乱暴されなければいいけど

おじいちゃんw
運び屋(字幕版)

発売日:2019-05-08
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:46
Amazon.co.jp で詳細を見る

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

発売日:2019-10-31
メーカー:アトラス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る