Kat Lyonsさんに関連した画像-01

米コロラド州在住のキャット・ライオンズさん(31)は、思春期の頃から自分のことを一匹の猫だと信じています。


「私は人とは違ったタイプでした。いつもネコに夢中で、自分も一匹のネコだと感じていたのです。いつも猫耳をつけて・・何歳だったかは忘れましたが、あるアニメを見て真似し始めたのです」

高校生の時に自分がネコであることに気付いたキャットさん。

猫耳のせいで周りからはいじめられていましたが、他にもネコになりきる仲間がいることを知り、本当の自分をさらけ出すようになったと言います。


自分を猫と信じるキャット・ライオンさん
Kat Lyonsさんに関連した画像-02

Kat Lyonsさんに関連した画像-03

<海外の反応>


にゃんということでしょう!!


ネコ系女子wwwww


やめてくれ!世界はいったいどうしちまったんだ!


JKの格好したネコがどの世界にいんだよwwww


↑ヒント:アニメ


二次元はいいが三次元でやっちゃダメなやつ


まぁ本人が好きなのならいいと思うが、これが当然の風潮みたいな報道だけはやめてほしい。申し訳ないがただの社会不適合者ですから


ちょっと待て。「心と体の性別は別」と考えるトランスジェンダーを我々が受け入れるのであれば、ネコだと考える彼女も受け入れてあげないと。猫嫌悪は差別になるよ?



数ヶ月前には、コミコンで自分を理解してくれる52歳男性と出会い恋人関係に発展。キャットさんは年上の“ご主人様”に従順な態度で接していると言います。

しかし自分がネコであることを良く思わない人も周りに多い、とキャットさん。

「家族も自分を受け入れてくれません。何も知りたくないという様子です。周りがどう受け取ろうが、私は私でありたいと思っています。難しいことですけどね」と取材に応じていました。

<海外の反応>


これがアメリカの現実か


やめておくんなまし
Kat Lyonsさんに関連した画像-04


彼女の周りにマタタビ置いてみたいw


・・本当に猫なんだったら彼女の投票権を剥奪してもいいよね?


↑去勢してマイクロチップも埋め込まねーとw


好きにさせてやろうぜ


てか、従順だったらネコじゃなくない?猫は人間をご主人様なんて思わないし!あの子たち私のことも無視するんだから(´;ω;`)


ネコ様にとって自分以外はモノか奴隷だからね・・


特殊性癖の彼氏さんに良いように遊ばれてるだけな気がするがw

猫耳か・・嫌いじゃないぞ

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入

発売日:2014-09-15
メーカー:いなばペットフード
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る