デス・ストランディングに関連した画像-01

海外ゲームメディアIGNが、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を手掛けた鬼才ジョージ・ミラー監督のインタビュー動画を投稿。日本のゲームクリエイター小島秀夫監督を絶賛しています。


ツイッターより

デス・ストランディングに関連した画像-02
デス・ストランディングに関連した画像-03

<海外の反応>


小島秀夫にベタ惚れしとるやん(*´ω`*)


あのジョージ・ミラー監督が認めた男か
正直うらやましいぜ



もう小島秀夫は映画作れよ!笑


KONAMIざまぁwwww


ソニーゲームの問題はここなんだよ。有名人が活躍する映画なんかいらない。俺がしたいのはゲームなんだって!!


↑お前はポケモンで取っとけwwww


小島監督にいくらもらったんだ?ん?


小島監督は確か前にインタビューで「『デス・ストランディング』はジョージ・ミラー監督の作品にインスパイアを受けた」って言ってたよな。いい関係だ



こちらの映像は小島秀夫監督のPS4最新作『デス・ストランディング』PRの一環でしょうか。

ジョージ・ミラー監督は本作予告編をみながら、「衝撃的」「圧倒的な映像描写だ」と称賛。限界を押し広げてゲームというメディアに変革をもたらそうとする小島監督について「それを成し得るスキルを持つ人物」と高く評価していました。

<海外の反応>


小島監督めっちゃ喜んでるやろなw


ジョージ・ミラー監督
デス・ストランディングに関連した画像-04


小島監督の過去作はゲーム性があってすごい好き。さらに最新作ではイノベーターとしての才能を感じるってミラー監督が太鼓判押してるわけだろ?これは買うしかない!


今もKONAMIに囚われてたら小島監督は死ぬまでMGS作らせられてた、と考えるとゾッとする


『メタルギアソリッド5』はカメラワーク微妙やが


今の小島監督「俺を見ろ!」
デス・ストランディングに関連した画像-05


しかし『デス・ストランディング』は神ゲーか糞ゲーの両極端なレビューがつきそうだな。発売が楽しみだ

デススト楽しみにしてます(*´ω`*)
【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

発売日:2019-11-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

コジマプロダクション ルーデンス 全高約170mm NONスケール プラモデル

発売日:2020-02-29
メーカー:壽屋(KOTOBUKIYA)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1681
Amazon.co.jp で詳細を見る