鹿狩りに関連した画像-01

米アーカンソー州で22日夜、トーマス・アレクサンダー氏(66)が狩猟中”死んだふりをした”シカに襲われて亡くなる事故が起きた。


この日、ライフル銃で鹿狩りをしていたアレクサンダー氏。

一頭のシカを仕留めた彼は、生死を確認するため、倒れて動かなくなった獲物に近づくことに。しかし突然シカは跳ね起き、男性めがけて突進してきたようだ。

シカの枝角に突かれた彼は家族に連絡し、救急車を呼んでもらうことに。しかし搬送先の病院で帰らぬ人となってしまった。

<海外の反応>


死んだふり最強!!


適者生存


シカさんは無事なのかどうか(´;ω;`)


鹿はなんにも悪くねぇな


まぁこれは仕方ないな。命を奪われる覚悟がない奴は他の動物の命を奪っちゃダメだ


なんで鹿狩りなんかするのさ!?


↑多くの州でシカには捕食者がいないんだ。だから個体が増えすぎて農作物なんかに被害が及ぶから駆除目的で殺してたりするよ



当局は「アレクサンダー氏の体には刺し傷が複数あった」と発表。検死は行われないため直接的な死因は分からないものの、シカによる刺し傷が原因ではないかと見られているようだ。

なお鹿狩りの際は、倒れた獲物を30分は見守った上で近づくべきとアドバイスされている。

<海外の反応>


シカの枝角で突き刺されたら痛いやろなぁ・・


遺族には申し訳ない話だが
シカは正当防衛だよ



炸裂弾で撃ってれば良かったものを
鹿狩りに関連した画像-02


シカの逆襲


↑シカには復讐するって概念なんかねぇーよw


トロフィーハンティングじゃなかったの?

かわいそうに・・
モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

発売日:2019-09-06
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:50
Amazon.co.jp で詳細を見る