大型トラックに積まれた丸太が後続車を貫くに関連した画像-01

米ジョージア州で先日、大型トラックに積まれた丸太が後続車を貫く大事故が発生。しかし奇跡的にドライバーは軽傷で済んだようだ。


こちらの画像は、ウィットフィールド郡消防局が今月11日にFacebookに投稿したもの。

高速道路を走っていた乗用車が前の大型トラックに追突したせいで、積まれていた材木が崩落。丸太の束がフロントガラスからリアガラスにまで突き抜ける大事故になった。



<海外の反応>


これで軽傷って嘘やろwwww


すげええええええ


日頃どんな行いをすればここまでの死を回避できるんだ


絶対チートwwww


想像以上に『ファイナル・デスティネーション』だった


これで生きてたとか笑うしかない


トラックの運ちゃんもトラウマになるレベルの事故やろこれ。俺がトラック運転してたら後ろの運転手が無事かどうか怖くて見に行けないわ



ウィットフィールド郡消防局によれば、乗用車を運転していた男性は軽傷だった。

というのも運転手は衝突時、座席下に落とした物を拾うため”かがんだ状態”になっていたようだ。そのため頭は材木と座席の間にできた空間にあり、九死に一生を得ることになったのだと言う。

駆けつけた救急隊員はチェーンソーで40本ほどの丸太を切断し、男性を救い出した。

<海外の反応>


一生分の運を使い果たしたな


ホラー映画でこんなんあるよね


このシーンな
大型トラックに積まれた丸太が後続車を貫くに関連した画像-04


『ファイナル・デスティネーション』すこ。材木つんだトラックの後ろ走るときはいつもこうならないかビビってるわ・・w


トラックの後ろはいたくない


そもそもかがんでいなければ事故は起きなかったのでは?ただの前方不注意やん


お前らちゃんと前見て運転しろよ・・

ほんとファイナル・デスティネーションやw
ファイナル・デスティネーション(2000) (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:6632
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [Blu-ray]

発売日:2020-01-17
メーカー:ギャガ
カテゴリ:DVD
セールスランク:150
Amazon.co.jp で詳細を見る