トミー・リー・ジェンキンスに関連した画像-01

14歳少女の自宅へ行くため351マイル(約565km)を踏破した、トミー・リー・ジェンキンス(32)が未成年への淫行誘惑容疑で逮捕された。


米インディアナ州在住のジェンキンス容疑者が今月1日、ネット上で14歳少女に接触。

彼女のヌード写真を要求するなどに加え、実際に会って「君の子供を500人作りたい」とそそのかしていたようだ。彼はその足で少女宅に向かうことに決めた。

自宅からウィスコンシン州にある少女宅までの距離は351マイル(約565km:おおよそ東京から秋田までの距離)。しかし米司法省(DOJ)によれば、彼はなんとこの道程を歩いていき、自分の位置情報を絶えず少女に知らせていたと言う。


ジェンキンス容疑者
トミー・リー・ジェンキンスに関連した画像-02

<海外の反応>


わろた


しゅ、修行じゃないんですから(震


抑えきれない性欲wwww


565km歩くとか信じられない。バスに乗るか、せめてヒッチハイクでもしようや。って俺はなんでこんなロ○コン野郎に同情を抱いてるんだ


少女宅に着く頃には女の子は18歳になる、とトミー君は信じてたんだよきっと


下半身が邪魔をする32歳の秋


↑てかこの顔で32なのかよ!くそったれが!


ググってみたが、休みなく歩いても100時間以上かかるのか・・もう少しそっちの話を聞きたい・・



ジェンキンス容疑者は10日にようやく少女宅に着いたが、予想外の結末が待っていた。

未成年少女だと思って連絡していた相手は、インターネット犯罪対策本部に配属された保安官だったのだ。ジェンキンス容疑者は到着してすぐに地元当局やFBIにより逮捕されることとなった。

有罪が認められた場合、彼には最低でも禁固刑10年が課されるようだ。

<海外の反応>


565kmを踏破した末に逮捕されるってコントかな?


偉業やん


トミー君「ワイルドだろ?」


>未成年少女は実は保安官だった
マジか!最近の警察は14歳も雇い入れるようになったんか!


良かったじゃん!歩いて帰らなくて済む!


これだけ歩いてたら性欲も吹き飛ぶとかないのかねぇ


少女を孕ませるため565km歩いたロ○コンか。想像通りの面構えしてて草

565kmはんぱねぇ
リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

発売日:2019-11-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る