Save the Planet, Eat the Children(地球を救おう、子供を食べよう)に関連した画像-01

米ニューヨークのクイーンズ公共図書館にて今月3日に開かれた、政治家と市民の対話集会。そこに出席した一般人女性のあまりに極端な主張が波紋を呼んでいます。


質疑応答中に立ち上がった女性が、気候変動の解決策を声高に主張していました。

残されている時間はもう数ヶ月ほどしかありません。だから次のスローガンはこうすべきです。『この地球を守るために、赤ん坊を食べよう!』と。二酸化炭素が多すぎるのです。ここにきているみなさん、あなたたちこそが汚染物質なんですよ」


子供を食べて地球を救おう、と叫ぶ女性
Save the Planet, Eat the Children(地球を救おう、子供を食べよう)に関連した画像-02

<海外の反応>


おいバカ止めろ!!!


おいおい、やべぇ奴出てきたなwwww


どういう思考回路でそんな発想が
頭ぶっ飛びすぎてんぞ



人口の減少が気候変動の抑制につながる、ってことなんだろうけど・・・


↑それにしても極論すぎるでしょ


トランプ大統領も、ツイッターで「あの女はヤバい」って言及してて草


こういう気の狂ったリベラル気取りが
俺たちの文化や社会を台無しにするんだ



この手のぶっ飛んだ食人系の主張を見るたび、『ソイレント・グリーン』って映画を思い出す



女性はスローガン「Save the Planet, Eat the Children(地球を救おう、子供を食べよう)」のプリントされた自作のTシャツを強調。白熱した主張を続けますが、そのまま外へと連れ出されてしまいました。

この様子を撮影した動画がSNSで拡散されてしまい、集会に出席していたアレクサンドリア・オカシオ=コルテス議員は改めてTwitterで一連の出来事について言及しています。

「あの人は、おそらく心の病気で苦しんでいたのでしょう。彼女をバカにして笑うような行為は、その病状を悪化させてしまうかもしれません。まともな人間ならば、彼女への言及は止めましょうね」

<海外の反応>


「中絶はかわいそうだから禁止!でも生まれた子どもを食べるのはいいよ!」


もうアメリカはおしまいだwwww


子供は大人よりは美味いと思うが


ところでこの『赤ん坊食べよう』シャツ欲しいんだけど、どこかで売ってない?笑


動画を見てきたんだけど、他の参加者が彼女をとがめたり、反対するようなことを一切していなかったのが気になる


↑まさか、出席者はみんな同じ考えなのか・・・?


まあ話し方を見てても、どっかおかしいんだな、って分かるよね


どうせなら子どもじゃなくて金持ちを食べようぜ!

極右のトランプ支持者がわざと気候変動問題をバカにする目的でこれをやらせたという報道も出ています。何が何だかわかんねw
世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

発売日:2019-03-06
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:80
Amazon.co.jp で詳細を見る

HANNIBAL/ハンニバル コンパクト DVD-BOX シーズン1

発売日:2018-12-26
メーカー:KADOKAWA / 角川書店
カテゴリ:DVD
セールスランク:14381
Amazon.co.jp で詳細を見る