スティーブ・ホワイトハーストに関連した画像-01

イギリス中央部ストーク・オン・トレントの衣料品店「Scotts Menswear」でチン事件が発生しました。


この日、衣料品店で買い物を済ませるためレジに向かったスティーブ・ホワイトハーストさん(47)。しかし女性店員に呼び止められます。

スティーブさんの股間が異常なほど膨らんでおり、彼が万引きをしたと疑っていたのです。

そこでスティーブさんは周囲の人が見守るなかジーンズをおろしパンツ姿に。この膨らみが股間であることを何度も繰り返し説明しましたが、女性店員は納得しませんでした。そこで警備員に連れられ個室で10インチ(約25.4cm)のマンモスを見せ、ようやく納得してもらったと言います。


スティーブさん
スティーブ・ホワイトハーストに関連した画像-02

<海外の反応>


平常時25cmって・・神はなぜ私にこんな不公平を強いるのか・・・


昔のポルノ映画の始まりみたいだwwww


店員「万引きしたでしょ!」
男性「俺の息子だって!ジジジ(チャックを下ろす音」
店員「計測するわ、10インチね。うん確かに私の勘違いだったわ」



この場合、女性店員の前でパンツ脱いだら捕まるのかなw?


物差しをもたせる意味www


女性店員見たかっただけちゃうか??



「あの日は特にタイトなジーンズを履いていたこともあり、確かに膨らみがありました。しかし違法ではないでしょ。私にはどうすることもできないのですし」と語るスティーブさん。

一方で女性店員は最後まで納得のいかない表情を浮かべていたようです。

恋人のシェントンさんは「スティーブにこんなことをさせるとは屈辱」と話しています。

<海外の反応>


あるあるwww


自分もスーパーで全く同じことが起きて、トイレでパンツ脱がされたことあるわ。本当恥ずかしいのよね・・キュウリが落ちて自分の股間が晒されたときってのは


「屈辱」と感じてるのに全国紙に写真撮られるのはOKなんやなw


↑思った(笑)


めっちゃ嬉しそうで草
スティーブ・ホワイトハーストに関連した画像-03


ってかそんなに大物抱えてるんならタイトジーンズはくな〜

ひどい話だw
万引き家族

発売日:2019-04-03
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:1393
Amazon.co.jp で詳細を見る