給与未払いに立腹の男、ショベルカーでホテルに突っ込むに関連した画像-01

イギリス北部の街リヴァプールで今年1月、給与未払いに腹を立てた建設作業員の男がパワーショベルに乗り込みホテルを襲撃。自らが建設に携わったホテルのロビーを粉々にする出来事があった。


建設作業員のジョン・マンリー被告(35)が、パワーショベルでホテル「Travelodge」に突っ込んだ。

給与が期日に支払われずタダ働きさせられたことが直接的な原因だったようだ。ジョン被告はホテルの玄関口からつっこみ、派手に壊しまわることに。大きな被害がもたらされた。


<海外の反応>


ジョン君ご立腹やないかwwww


今日学んだこと「ジョンを怒らせるな」「給与はしっかり払おう」


金のトラブルは一番怖いわ


誰もが一度はこういうことしたい気分になるよね(笑)


清々しただろうな!ただ残念ながら今後一切建設業界には携われないだろうがね!


↑ここまでやれば復職する気もないだろw


つーか、パワーショベルで突っ込めばこんなにも脆く崩れるもんなんだな。それが驚きだわ



地元紙Echoによれば、未払いの給与額は600ポンド(約8万円)。

自分が完成させたホテルだったが、給与未払いがよっぽど悔しかったのだろう。ジョン被告は「600ポンドだと言っただろクソが!」と叫びながら、ホテル完成日を狙って犯行に及んだ。

ジョン被告は罪を認めており、判決は11月に出る予定だと報じられている。

<海外の反応>


給与が払われなかったのに完成当日までしっかり働いたのは偉いな


こうなるのは当然だよな
タダ働きさせられれば誰だってブチ切れる



給与未払いは過去にもあったと邪推


ジョン君は俺たちが願っても出来ないことをしてのけた人物なんだ!ありがとうジョン!


俺はジョンのこと好き


うちの父親はレンガ職人なんだが、壁の工事を頼んだ客が支払いを渋ってね。だから完成した翌日に壁を壊してやってそのまま立ち去ったことがあったw


建設業界ではあるあるっていうwww

めっちゃおこw

PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ(配信)

発売日:2019-11-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る