臓器狩りに関連した画像-01

スイスのジュネーブで開かれた国連人権理事会で24日、Hamid Sabi弁護士が衝撃の告発を行った。中国政府は臓器を集め売りさばくため少数民族や被迫害民族を惨殺しているようだ。


報道より

・イギリスの国際調査機関「China Tribunal」がまとめた報告書によれば、中国政府は中国全土で宗教的少数派や少数民族といった政治犯を殺害。臓器の強制摘出を行っている

・政治犯は生きたまま身体を切り開かれ、腎臓や肝臓、心臓、肺、角膜、皮膚などが摘出される。そして売り物として市場で出回るようだ。Sabi弁護士はスピーチの中で「集団殺戮として告発も可能だ」と強調した

・犠牲者は主に法輪功と呼ばれる気功の学習者や、ウイグル族の人々だと言う

<海外の反応>


さすがにウソだろ・・・


中国はこんなもんだよ


国連でこれ話し合っても意味ないね。中国は絶対に認めないし、何らかの法案ができたとしても拒否権発動してウヤムヤにするから


中国の影響力考えると今さらこれを議論したところで何も解決策はないな


中国が強大になる前に手を打つべきだったね


法輪功学習者の臓器狩りは事実だが
ウイグル人に関してはまだ確定的でないよ



臓器狩りとかでっち上げやろ!もう何年もこの問題は議論されてきたが誰も動かないし!



・この非人道的な犯罪は過去20年にもわたって続けられており、年間収入は10億ドル(約1,080億円)と見積もられている

・新疆ウイグル自治区では100万人以上のウイグル人が捕らえられ”再教育”がなされているが、彼らはもっぱら臓器バンクとして利用されているようだ。「疑う余地のないほどの証拠が存在する」と報告書にはある

・一方で中国当局は「ただの噂」と一蹴、完全否定している

<海外の反応>


オーマイガー


臓器もメイドインチャイナかぁ


安くて早い。まるで電化製品のようだな!震


結局”直接的な証拠”がないから国連で「あいつら悪い」って言ってるだけやん


↑だな。中国は臓器狩りしてないとは言わないが、だからといってChina Tribunalを信じる気にもなれん


決定的な証拠も出さずに「中国が悪い」ってやり口は洗脳となんら変わりないよ


西洋諸国のプロパガンダかな

ウソやろ・・
キングダム 55 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2019-09-19
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る