BangBros Centerに関連した画像-01

アメリカの大手ポルノ動画配信サイトが、フロリダ州マイアミ近郊の屋内競技施設の命名権取得に向けて動き出した。これによりとんでもない名前のアリーナが誕生するかもしれない。


マイアミ近郊の屋内競技施設「アメリカン・エアラインズ・アリーナ(AAA)」は来年でネーミングライツ(命名権)が失効するため、新たなスポンサー探しが行われている。

これに名乗りをあげたのは大手ポルノ動画配信サイトだ。

同社はサイト名である「BangBros(穴兄弟)」をスタジアムの名前として採用することを宣言。これが実現すれば「BangBros Center(穴兄弟センター)」が誕生することになる。

ツイッターより
1千万ドルで正式に入札しました。名前は「BangBros Center(BBC)」の予定です

BangBros Centerに関連した画像-02

<海外の反応>


BBC(穴)wwwww


なんともけしからん!屋内にはちゃんとフカフカのソファを用意しろよバカヤロウ!


久しぶりに頭おかしいニュースを見たわwww


そこで何が行われるんですかね(震


地球に本物の悪魔がいるとしたら
他でもない、こいつらのことだ



神の御加護を・・


真面目にやってて草生える



マイアミ・デイド郡は年間200万ドル(約2億円)以上の契約金を望んでいるようだ。

ただ安心してほしい、BangBros社は1千万ドル(約11億円)もの大金を用意。本気で命名権の落札を狙っているのかもしれない。

同スタジアムは1999年よりスポンサーであるアメリカン航空(AA)の名前で親しまれてきたが、来年は契約更新がされないことが決まっている。

<海外の反応>


だからアメリカ人は強いんだ(確信


資本主義がこんなにも素晴らしいものだとは思いもしなかった
BangBros Centerに関連した画像-03


どうやら我々は最高のタイムラインに生きているようだ


自治体「2億円で契約してやんよ」
ポルノサイト「11億円出すわ」



BBCでは熱い試合が見れそうですね><


いやでもマジな話、こんなふざけた名前で登録できるのかね?個人的にはスゲー応援したいんだが


すごいマーケティングだと思ったw

腹抱えて笑った
クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱

発売日:2017-04-18
メーカー:日本製紙クレシア
カテゴリ:Pantry
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る