カメルーン・シープに関連した画像-01

大自然ドキュメンタリーに強い英国放送協会『BBC』が一本の動画を投稿。動物を撮り慣れたはずの男性カメラマンが、怒れるヒツジに”玉攻め”にあうハプニングが起きた。



<海外の反応>


あのBBCが動画タイトルに「金玉(nuts)」を使うとは思いもしなかったwwww


タマタマ直撃ィ


痛いよ(´;ω;`)ブワッ


激痛ながらもカメラを守る姿に感動した!!


今頃この羊さんはラム肉になって地元の肉屋で300円/kgで叩き売られてるのであった・・


かわいそうにね笑


動物モノにはめっぽう強いBBCだし
お袋さんも鍛えられてるだろ(震



こういう動画をいつもあげてくれるならBBCに受信料払ってもいいわw



悲劇は、動物ドキュメンタリー『Animal Park』撮影中に起きた。

アフリカ原産の珍しい羊カメルーン・シープの「セシル」はこの日少し興奮気味。何度も頭突きを繰り出していたが、おもむろに男性カメラマンに近づくなり、股間に狙いを定め突進。男性の金的を完全破壊してしまった。

商売道具のカメラを忘れて倒れ込むほどの痛みに男性は悶絶。ダメージは相当なものであったはずだ。

<海外の反応>


カメラマンには悪いけど笑ったwww


本当、BBCが「金玉」言うのにビックリですわ!


男性も一度は手で防御したのに
なぜ攻撃を許したんだw



セシル「計画通り」


飼育員の女性、羊が頭突きしてすぐニンジンやるのダメだと思うの。喜んで頭突きしちゃうわ


女だけど痛そうなのはすごい伝わる・・


喜んでる疑惑
カメルーン・シープに関連した画像-03

かわいそうに涙
古沢製作所 和くるみ割り器 ほじくるみん付

発売日:
メーカー:古沢製作所(Furusawa Seisakujyo)
カテゴリ:Home
セールスランク:8075
Amazon.co.jp で詳細を見る

お稲荷JKたまもちゃん!: 1 (REXコミックス)

発売日:2017-09-27
メーカー:一迅社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:671
Amazon.co.jp で詳細を見る