結婚式の失敗談に関連した画像-01

米ノースカロライナ在住のルーク・ローガンさんが”結婚式の失敗談”をSNSに投稿。

挙式中に妻がこそっと「超デカイう○こしたわ」と彼だけに聞こえるよう漏らしたのですが、ルークさんの胸元にはピンマイクが。二人だけの内緒話ではなくなる事件があったようです。


ツイッターより

結婚式の失敗談に関連した画像-02
結婚式の失敗談に関連した画像-03

<海外の反応>


\(^o^)/オワタ


人生で最高にロマンチックな瞬間にこんなこと言われてもなwww


新郎「お、おう・・」


わざわざ言わんでも良いだろwwww


でも挙式中にもこんなことが言い合える仲って素晴らしいと思うの。奥さんは本当に旦那さんのことが好きなの分かるわ〜


こんな結婚式で固く結ばれた二人に離婚はなさそう


「お前一体何考えてんだ」って正確すぎるツッコミすこ



晴れの大舞台で花嫁からまさかのう○こ発言。

純白のウェディングドレスに身を包んだ新妻に「キレイだよ」と声をかけた夫でしたが、一方で奥さんはこんな時でも冗談を言い合いたかったのでしょう。新郎の胸にマイクがあることを知らずに「超デカイう○こした」と余計なものをひねり出してしまったのでした。

とても仲が良い証拠だ、と動画を見たツイッター民らは二人を祝福。ルークさんは「素晴らしい女性と結婚してしまった」とコメントを残しています。

<海外の反応>


>素晴らしい女性と結婚してしまった
ルークさん喜んでるの草


大好きなカップルですわw


これだけの失敗談はなかなかないよ


この結婚式は一生思い出に残りますね
すごい幸せなことだと思う



↑自分だったらこんな嫁、嫌いになるけどな(笑)いくら仲が良くても時と場所を考えろって思ってしまう。オレって心が狭いんかな


↑その気持ち分かるよ


世界中のメディアで報じられてしまったが大丈夫か?www

話したくなるほどに規格外の大きさだったのかな、楽しそうで何より(*´ω`*)

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

発売日:2018-03-30
メーカー:花王
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:22
Amazon.co.jp で詳細を見る