強襲突撃型トーマスに関連した画像-01

世界中の子供たちに愛されている「きかんしゃトーマス」。これを殺戮マシーンに魔改造した『強襲突撃型トーマス』が今や新たな進化を遂げたようだ。

敵を焼き殺すためのレーザー光線を実装し世界を震撼させている。


ツイッターより

強襲突撃型トーマスに関連した画像-02

<海外の反応>


ただのレーザーポインターじゃないのかよwww


日本はこうやって軍備を拡大しているのか!恐ろしすぎる!


ガチの殺人兵器やん


これ目にあたったら失明するやつwwwww


第三次世界大戦が楽しみになってきた


シド、もうやめるんだ。お願いだから!!
強襲突撃型トーマスに関連した画像-03


こいつが動画を投稿するたびに世界の治安が心配になってくるよ。我らがアメリカ軍はきちんとこれに対応できる力があるのか?


ついに世界破滅のカウントダウンが始まった・・!?



殺人トーマスを開発したのは、日本人のY_NAKAJIMA氏(y_nakajima_)。

肩の部分に実装されたレーザーにより、遠隔操作で敵を焼滅することができるようになった。実験動画では黒フィルムが発火する様子も映し出されている。

氏はこれまでにも『多脚機関戦車トーマス』『ミニ機関戦車トーマス』など狂気の怪物を生み出してきたが、今回『強襲突撃型トーマス』にレーザーを搭載したことで圧倒的戦力を手に入れてしまった。トーマスが人類を蹂躙する日も近いのかもしれない。


多脚機関戦車トーマス
強襲突撃型トーマスに関連した画像-04

ミニ機関戦車トーマス
強襲突撃型トーマスに関連した画像-05

強襲突撃型トーマス
強襲突撃型トーマスに関連した画像-06

<海外の反応>


や っ て し ま っ た な


トーマス白目
強襲突撃型トーマスに関連した画像-07


我々人類が何をしたっていうんだ(´;ω;`)ブワッ


ナカジマ君、そのうち核爆弾とか付けるようになって世界征服する気やろwwww


・・トーマスが世界を牛耳る日は近い


『トイ・ストーリー5』出演決定!


3歳の娘にこの動画見せてみたら大泣きしたぞwwww


↑やめてあげて笑


見て見ぬ振りを決め込むトップハムハット卿であった
強襲突撃型トーマスに関連した画像-08

人類\(^o^)/オワタ
コンバットクリーチャーズ 多脚駆動型戦闘ロボット

発売日:
メーカー:HealthLand
カテゴリ:Personal Computer
セールスランク:223669
Amazon.co.jp で詳細を見る