おしりにハチの大群に関連した画像-01

インド北東部ナガランド州の都市コヒマに住む男性が、蜂に関する面白体験をネット上に投稿し話題を呼んでいます。


今月20日、歩いていたVelelhuさん(25)の前に女王蜂が出現。

Velelhuさん達の周囲を飛び回っていたかと思うと、なんとそのまま彼の肛門付近に留まり休憩し始めたのです。

彼はしばらく女王蜂を追い払おうと格闘していたのですが、その隙に女王蜂に従っていたハチの群れがVelelhuさんの桃尻めがけて続々と集合。みるみるうちに大群が男性のデリケート部分を覆い尽くしていったのでした。


お尻に女王蜂がとまった結果
おしりにハチの大群に関連した画像-02

おしりにハチの大群に関連した画像-03

<海外の反応>


その穴に巣を作るのはやめとけwwかなり臭うぞwww


オナラで追い払うしかないな!
身を出せばなお効果的だ!



アナルから花の香りが漂っていたんだよ


↑いったい彼は日頃から何を突っ込んでいるんですかね(*´ω`*)


ハチミツを食べ過ぎたんだろう


最初写真を見た時、ハリネズミか何かがくっついてるのかと思った…


デニム生地は分厚くてよかったな…もし針が貫通するような薄い服を着てたらと思うと…


↑ミツバチはよっぽどのことがない限り刺さないよ。一度刺すと死んでしまうし、こちらが何も攻撃しない限りは友好的なやつらだ



Velelhuさんはその後、どうにか女王蜂を容器に閉じ込めて隔離。やがて蜂の群れは自然に解散したそう。

この珍しい光景に終始爆笑していた一同。

一連の様子を撮影していた同行者が動画をネット上に投稿したところ、またたく間に拡散。「とても珍しい体験でした。自然現象をこんなに身近に体験できたことは、とても幸運だったと思います」とコメントを残しています。

<海外の反応>


アクセサリーにしてはちょっと過激かなぁw


こんだけ集まってくる前に気付かなかったのかな


女王蜂を逃がすなんてまだるっこしい
ゆっくりとパンツを脱いで全速力で走れ



お前らが食べてるハチミツはこの男の肛門にとまった蜂から採ったものだということを忘れるなよw


記事読んだだけで尻がムズムズしてきた


実際、刺されてたらどうなったんだろう。辛いもの食べたあとのトイレとどっちが辛いかな


実写版『クマのプーさん』に出演決まりね


きっとよほど魅力的なケツをしていたんだろう

これはw
【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:小林製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:22
Amazon.co.jp で詳細を見る