夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿に関連した画像-01

夏休み明けの学校初日を終えて帰宅したばかりの、英スコットランド在住の5歳の女の子・ルーシーちゃん。彼女の登校時と下校時を写した写真が話題になっています。


ツイッターより


夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿に関連した画像-02

<海外の反応>


これは可愛い(*´ω`*)


一気に老け込んだなwwww


6年生と給食のおばちゃんを病院送りにした顔だわ。まず間違いない


違和感なくて草
夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿に関連した画像-03


女の子「このくだらん学校生活あと何年続けんのー?」


一体何が彼女をこんなにしたの!?
相当楽しかったんだろうけど



誰か!フォトショップで彼女の背後を爆破させてくれ!



こちらは英北西部グラスゴー郊外に住む、2年生のルーシーちゃん(5)。

この日は夏休み終わりの学校初日でしたが、相当遊び疲れたのでしょう。制服は乱れ、髪もぐちゃぐちゃ、瞳から輝きは消え、顔はいくらかゲッソリしたようにも見えます。

「完璧に清潔な格好で学校へ送り出したのよ」と娘の変わり果てた姿に苦笑を隠せない母親のジリアン・ファルコナーさん。学校で何をしたか聞くと、ルーシーちゃんは「あぁ特に何も」とくたびれた大人のような回答をしたようです。

<海外の反応>


「今すぐキンキンに冷えたアップルジュースを、ロックでくれ!」って顔や・・。一体何を経験したらこんな顔になるんだ・・w


すげー疲れ切ってるな。でも明日からまた元気いっぱいなんだろうけど!


かわいい。ゾンビにでも襲われたか??笑


下校時の写真が映画ポスターなら絶対公開初日に見に行くわwwww


頭から足まで全部いいw
夏休み明けの学校初日を終えた少女の姿に関連した画像-04


ユニコーンのかばんもくたびれてる感でてて好き


スコットランドの学校はもう夏休み終わりなんだ。早ぇえー

ツイッターの方では「初めて小学校に行った」と書きましたが誤りでした。「小学校初日」が正しい情報です。この場を借りてお詫び申し上げます。