離婚に関連した画像-01

アラブ首長国連邦の新婚夫婦がドロ沼離婚の危機にひんしている。妻の言い分があまりに斜め上すぎるとしてとして、世界で注目を集めている。


フジャイラ首長国の法廷で行われている離婚調停が前代未聞だ。

離婚を求める妻の主張はこうだ。一年の夫婦生活を通して夫はあまりにも優しく、一度たりとも自分を怒鳴ったり拒絶することがなかった。さらに自発的に家事をもこなすのだ。

「ここまで虐待のない扱いは生き地獄」と妻は述べている、と地元紙カレージ・タイムズが報じた。

<海外の反応>


なるほど、わからん


アラブ女性「夫に虐待してもらえない結婚生活なんか幸せじゃないわ!」


さすがに風刺記事かフェイクニュースだろ〜と思って最後までニュース読み進めたんですけど、いつタネ明かしがあるんでしょうか(震


私がその旦那さんと結婚するわwwww


うちの嫁がちょっとUAEに旅行に行ってくるって言い始めたんだけど


>虐待のない扱いは生き地獄
なんかワロタ


まぁ喧嘩も夫婦には必要だとは言うけどさぁw



彼の愛情に息も詰まります。だって自宅の掃除も手伝ってくれたのですよ!いつか口論したいと思っていたのに、情熱的な夫はいつも私を許して、贈り物をたくさんしてくれるのです

このように夫の犯した罪を打ち明けた妻。

一方で夫は「自分は優しく完璧な夫になりたかっただけ」と”容疑”を否認している。

<海外の反応>


めっちゃいい旦那やんけwwww


何度読んでも理解できないわ


アメリカでもこういう女性は少なくないよ。中年期危機で夫を「退屈だ」って感じるのよね。若い頃のようにもっと刺激を求めたがるって言うのかな


要するに「つまんねー夫はいらん」ってことか


うほ!俺がこの旦那と結婚するわ!


自分の幸せは自分では気づきにくいって言うけど・・この女性は鈍感もいいとこよwww


妻への虐待ないとダメってプロパガンダちゃうの?


二人が幸せになれる未来が見えなすぎる

てってれーの効果音がなぜならぬ
E01 地球の歩き方 ドバイとアラビア半島の国々 2018~2019

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:54115
Amazon.co.jp で詳細を見る

妻のトリセツ (講談社+α新書)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:155
Amazon.co.jp で詳細を見る