12歳少女めがけて放尿に関連した画像-01

米オハイオ州クリーブランドで、警察官のソロモン・ニワティワ氏(34)が逮捕された。彼は通学バスを待つ12歳少女めがけて放尿したことが判っている。


事件が起きたのは、オハイオ州ユークリッド市の通学路だった。

今月16日、通学バスを待っていた12歳少女に自動車で近づいたニワティワ容疑者。「学校まで送り届けてやる」との口実で彼女を車内に誘い込んだようだ。

しかし少女はこれを何度も拒絶。すると車から降りたニワティワ容疑者はチャックを下ろし、少女に向かって放尿を始めた。彼はその時の様子をスマートフォンで撮影していた。

<海外の反応>


>少女はこれを何度も拒絶
俺をバカにしやがってー!!ってことか


幼女に放尿ってどんだけやねん


信じられない事件だ。タイトル5回読んでも理解できなかったよ


THIS IS アメリカ!


立派な警官になった息子が女の子にオシッコかけて逮捕されるとかさ・・両親は死ぬほど残念な気持ちだろうな・・


↑きちんと両親の愛情を受けて育った子はこんなことしない


女の子がかわいそうだ(´;ω;`)ブワッ



後日、ニワティワ容疑者が出頭したことで逮捕に至った。

2014年から警察官として勤務していた彼だったが、「もう二度と警察のバッジをつけることができない」とカヤホガ郡のマイケル・C・オマリー検事は発表。ニワティワ容疑者には無給停職処分が言い渡されている。

彼は誘拐未遂、公然わいせつ罪、児童誘惑などの罪に問われている。

<海外の反応>


12歳にゴールデンシャワーはあかん


タイトルで笑ってしまった。なんかすまん。。


R・ケリーかな?


バス待ちする少女にランダムに小便ふりまいた危ない警官の話かと思った。誘拐しようとしてたってことは幼女趣味あったんだろうな


性犯罪者リストに名前いれといてくれよ


非番だったらしい。警官の格好してたら楽に誘拐できたと考えると恐ろしい


警官はいい奴も多いがサイコパスも少なからずいるよ

おまわりさんどうして><
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

発売日:
メーカー:日本経済新聞出版社
カテゴリ:Book
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る