トランプタワーに関連した画像-01

世界一高価な通りと称される、ニューヨーク市マンハッタン5番街。ここにドナルド・トランプ米大統領の超高層ビル「トランプタワー」がそびえ立っているが、この一角を「バラク・オバマ大統領街」と改名すべく署名活動が始まった。

すでに22万人以上の署名が集まり、勢いは衰えを知らない。




・これはビル・デブラシオ市長ならびにニューヨーク市議会への嘆願署名である

「トランプタワー」に隣接する5番街56丁目及び57丁目の一角を「バラク・H・オバマ大統領アベニュー」に変更するよう求める

・オバマ前大統領は世界的金融不況からアメリカを救い、9・11アメリカ同時多発テロ事件の首謀者であるオサマ・ビン・ラディンを殺害、また任期中はスキャンダルとも無縁の人物だった

<海外の反応>


ニューヨーカー面白いwwww


全力で応援するわ


これとっても意地悪なことだと思うの!いいわ、もっとやってちょうだい!


お前ら本当にトランプ大統領を困らせるの大好きだなwwトランプタワーの新住所がガチで「オバマ大統領街」になったら笑うわwww


悪意しか感じられない活動だな!やっちまおうぜ!!


焦るトランプ大統領が目に浮かぶw


素晴らしい署名活動が始まってしまったか・・



記事執筆時点で22万6千人が署名に賛同。仮にこの要求が認められた場合、トランプタワーの住所は「5番街725」から「バラク・H・オバマ大統領街725」に変更される。

このような名称の変更は珍しいことではない。実は去年も、米ロサンゼルスの高速道路にオバマ前大統領の名前がつけられた。

署名活動を始めたエリザベス・ローウィンさんは米メディアNewsweekの取材に応じ、すでに複数の市議会議員にコンタクトを取り付けていること。またこの署名内容を精査・検討したいと回答を得ていることを明かした。

<海外の反応>


お隣にヒラリー・クリントン街も作ろうぜwwww


オバマ「サンキューベリーマッチ」
トランプタワーに関連した画像-03


署名してきた。数時間前は10万ちょっとだったのに、もう20万超えてんのかよ(震


オバマをこんな風に使わないであげて(´;ω;`)


意地悪なのは嫌いだけど
これには賛同するわ



本当に名前が変わったらトランプ大統領この一帯を爆破しそう。そう、奴ならやりかねんよ


あんまりトランプをいじめてやんなw


NY市長の担当者は「この活動がどうなるかは市議会次第でしょう」ってコメントだしてるみたい。マジであるでこれw

なんという屈辱w
ものまねマスクMr.トランプ

発売日:2016-06-10
メーカー:オガワスタジオ
カテゴリ:Hobby
セールスランク:14139
Amazon.co.jp で詳細を見る

B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2019~2020 マンハッタン&ブルックリン

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:2281
Amazon.co.jp で詳細を見る