地獄への扉に関連した画像-01

アメリカ人作家のマック・メジャー氏によれば、一人で快楽に溺れる行為は「地獄への扉」を開き、悪魔を呼び寄せてしまうのだと言います。


「大人のおもちゃは現実と霊界をつなぐポータルである。悪魔が自由に出入りできるだけでなく、持ち主の人生を壊し、苦悩に満ちたものにする」

こう指摘するのは、キリスト教徒の米人作家メジャー氏。

一人快楽に溺れる行為は地獄への片道切符であり、それに耽ったりポルノ動画を観るたびに「地獄の門」が開かれ、淫魔を呼び寄せてしまうと述べています。

<海外の反応>


ボクの部屋
地獄への扉に関連した画像-02


やっべ、ポータル開きすぎて地獄から悪魔がいなくなってしまう!


悪魔枯渇問題wwww


悪魔も毎回便所にポータル開かれて困ってる気がするの


これ論理的に考えると、性行為をすれば恋人の体に「地獄の門」を開くことになるんだよな。つまり赤ちゃんは地獄から来た使者ということになる・・


面白いですねぇ〜


なんだ、黒曜石いらんのか


淫夢ですらボクに魅力を感じないからセーフ



一度取り憑かれてしまっては、悪魔を追い出すことは非常に厄介なのだとか。

悪魔は人間に望まぬ快楽を求めさせる。衝動的な性欲があまりに強く、オーガズムだけが”一時的な救い”になってしまうようだ。人間は完全に操り人形となり、苦悩・罪悪感・羞恥心が湧き出て、さらに自由の身になることが難しくなってしまう。

みだらな行為は「地獄への扉」を開く危険なもの、とメジャー氏は声高に警告している。

<海外の反応>


じゃぁ児童性虐待はどうなるのか、誰かこのクリスチャン作家に聞いてくれ


すでに数百のポータルが開かれてるんですが
どうしたらいいでしょうか><



そうだ!悪魔を倒すためにさらに悪魔を呼び寄せて戦わせたらいいんだ!俺天才かも


アベンジャーズ!アッセンブル!
地獄への扉に関連した画像-03


ワイは悪魔をおかずにするよ?


「マジか!今日からあれしないでおこう」などと言う人間はこの世に一人もいなかったそうな。めでたしめでたし


お前らのせいで地球上には地獄へのポータルだらけやろwwww

アッセンブル!!

Minecraft (マインクラフト) - Switch

発売日:2018-06-21
メーカー:日本マイクロソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る