炎を吐くニンテンドー64に関連した画像-01

レトロゲーム専門のYouTubeチャンネルBitHead1000が、ゲーム中に炎を吹き上げることのできる任天堂機『ヘビーメタル NINTENDO64』を制作。

この魔改造により”(物理的に)激熱なゲーム体験”が可能のようです。



<海外の反応>


狂ってやがる!こういう天才が俺たちには必要だ!


次はPS1にチェンソーつけようぜwwwww


ゲームは子供に悪影響(物理


一見おバカな改造に見える、発想もおバカに思える。ただこれを制作する彼の技術力とN64愛は本物だと思うよ〜


※良い子はマネしないでね


これで遊んでたら家まで燃え上がるぞwww


発想ぶっ飛んだ魔改造系の動画すこ



BitHead1000制作の『Heavy Metal NINTENDO64』。

高温の熱にも耐えられるようメタルを工作、元のゲーム機と同じサイズの筐体を作り上げました。

そして空間のある側面には、自作した簡易ガスバーナーを組み込み。さらになぜか前面の任天堂ロゴ「N」が回転するような機構も組み込まれています。

炎は手元のコントローラーで操作、燃え上がるように熱いゲーム体験が可能です。

炎を吐くニンテンドー64に関連した画像-03

<海外の反応>


なぜ?と聞きたくなったが、なぜしない?と自分に聞き返してたわ


おバカw


これしてて家が燃え上がってもいいように、消化器をとりつけたスーパーファミコンを今すぐ開発すべきだと思う。なにするにも安全第一だぜ?


とてもメタルな発明だな


炎よりもN64ロゴがくるくる回ってるのがツボ


N64に火炎放射つけるって思ってみたこともなかったが・・。これは欲しいゾ!

熱い
NINTENDO64 本体

発売日:1996-06-23
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:623
Amazon.co.jp で詳細を見る

ニンテンドークラシックミニ ダブルパック

発売日:2018-09-15
メーカー:任天堂販売
カテゴリ:Video Games
セールスランク:839
Amazon.co.jp で詳細を見る