ぬるぬる階段に関連した画像-01

TBSオールスター感謝祭など日本のバラエティ番組で恒例の「ぬるぬる階段」。大量のローションがまかれた階段をお笑い芸人などが登って競う人気コーナーだが、

このほどアメリカで世界選手権が開かれた。


Slippery Stairs world championshipより
https://youtu.be/GrxUvwP0g5Q


米カリフォルニア州のコスタメサで開催された「ぬるぬる階段世界選手権」
ぬるぬる階段に関連した画像-02


仕掛けは完全に日本のものと同じだ。投下される大量ローションに足を滑らせながら、一歩一歩階段をあがり頂上にたどり着くというもの
ぬるぬる階段に関連した画像-03


参加者は青、赤、ピンク、黄など色とりどりの全身タイツに身を包んでおり、これもまた日本の影響をうかがわせる
ぬるぬる階段に関連した画像-04

<海外の反応>


おいバカ!日本のパクリやんけw


世界最高のスポーツ爆誕wwww


私の大好物じゃないか
ぬるぬる階段に関連した画像-05


日本のやん


何よりもカメラマンの腕が試されるスポーツですな。今すぐ全米一のカメラマン用意しろ!!


世界はこうやって滅亡していくんだと思うの


いつもこうやって日本のテレビネタをパクるよな!すんげー笑えるから、怒られない程度にもっとやってほしい!笑


東京オリンピックでこれしようぜw


世界選手権なのにその辺にいる人連れてきた感が漂ってて草



誰も興味ない男子決勝戦はクーパーなんとかさんが優勝
ぬるぬる階段に関連した画像-06


そして気になる女子決勝戦だが、こちらの3人の麗しき美女の争いになった。一人目はディレニー・デサンティスさん
ぬるぬる階段に関連した画像-07


二人目はドミニク・パハロさん
ぬるぬる階段に関連した画像-08


三人目はセレーナ・ロバーツさんだ
ぬるぬる階段に関連した画像-09


こちらは見応えのある戦いが繰り広げられた末、ピンク色のドミニクさんが優勝を果たした。青のディレニーたんがなぜ負けたのか、考えると悔しくて仕方ない
ぬるぬる階段に関連した画像-10

<海外の反応>


この尻を見よ
ぬるぬる階段に関連した画像-11


女子はビキニ姿じゃダメですか><


男子選手権いらね


男女の違いがはっきりして面白い。女はガチで勝ちにいってるけど、男はみんな楽しんでるっていう


↑日本のテレビでこの企画見たが
あっちの方がバラエティしてて好き



Amazonでローションがドラム缶売りされてる謎が今解けたよ


お前ら「ママ!ボク大学中退してぬるぬる階段の世界チャンピョンになるんだ!」

鈴木奈々さん出そうぜw
SuperSunny 双眼鏡 コンサート 10倍 10x22 Bak4 アイカップでブレない 軽量

発売日:
メーカー:SuperSunny
カテゴリ:Photography
セールスランク:158
Amazon.co.jp で詳細を見る

オメガラビリンスライフ -Switch

発売日:2019-08-01
メーカー:D3PUBLISHER
カテゴリ:Video Games
セールスランク:171
Amazon.co.jp で詳細を見る