ライブ配信中に授乳に関連した画像-01

Twitchにて配信を行う、人気の女性生主ヘザー・ケントさん(@HeatheredEffect)。

ライブ配信中に赤ちゃんに母乳を飲ませたところ、性的なコンテンツに該当するためでしょうか。動画を削除されてしまう出来事がありました。


通常は子供が寝静まってから配信活動を行う、母親でモデルのヘザーさん。しかしその日はゲストとのコラボ企画だったため、子供が起きている時間帯に撮影となってしまったのだとか。

彼女は雑談配信中に授乳するためカメラ前で胸部を露出。すると該当動画は運営によって削除されてしまったのです。

ヘザーさんは「利用規約を確認したものの、授乳を禁止するという文言なんてない」と批判。Twitch側のあまりに身勝手な判断に猛抗議しています。

<海外の反応>


ミルクをあげている間は配信をオフにするとか、画面外に行くだけでいいんじゃないの??


授乳だろうがなんだろうが
胸を露出したらヌードと同じだよ



まあ「わざわざ利用規約に書くまでもない」って判断だろうな…


うちの嫁は授乳時は周囲に配慮して、見えてしまわないようにカバーしてるけどね


公共の場で授乳するのが駄目とは言わないけどさ、時と場所ってあるじゃん?


Twitchはゲーム用のプラットフォームであって、そういうことするサイトじゃないんだよなぁ


18歳以下の子どもだって見てるんだぞ!


女性が息苦しさを感じない社会は応援したいけれど、これはちょっと別の問題だな




ヘザーさんは、授乳しているシーンをTwitterに改めてアップロード。Twitch側から削除に当たって何の説明もされなかったことに対して不満を露わにしています。

最終的に、Twitchは一度削除した授乳シーンの映った動画を復活させたとのこと。しかし削除理由の説明や、ヘザーさんへの謝罪などは特になかったようです。

ネット上ではこの一連の出来事に賛否両論。ヘザーさんをかばう声もある一方で、「胸を露出して注目を集めるための言い訳に、赤ん坊を使ったのでは」との批判の声も挙がっています。

<海外の反応>


アメリカじゃ全50州のどこでも
「公共の場での授乳は違法ではない」としてる



でも、配信中とかは絶対キモいコメントで溢れ返っただろうな…


ルールではなくてマナーの問題だよね


いや、ぶっちゃけもう広告目的でしょ。見られていると分かっていて露出したんなら、どんな反応が返ってくるかも予想ついていただろうし


いやでも、赤ちゃんってホントに四六時中お腹空かせて泣き叫ぶんだよ。俺は彼女の味方をしてあげたいね


反対派の奴らは、一度授乳のたいへんさを味わってみて欲しい


そもそも乳首なんて、本来は授乳のためについてる器官なんだから、それにイチイチ興奮してる俺らがおかしいんだよホントは

お手数ですが授乳ケープをお願いしますm(_ _)m
日本エイテックス UVケープ ユグノー シャダンケープ スキニーグレー 1か月~ 01-088

発売日:
メーカー:日本エイテックス
カテゴリ:Baby Product
セールスランク:13
Amazon.co.jp で詳細を見る