陰部がエアコンホースにはまり抜けなくなったに関連した画像-01

61歳中国人男性が口にした言い訳が、「史上稀に見るほど奇妙だ」と注目されています。

中国の福建省泉州市に住むリアン・ティエンさんは先日、エアコンホースに陰茎がはまって抜けなくなったため、地元のレスキュー隊に助けを求めました。英紙ミラーが伝えるところによると、リアンさんは2日間どうにか取れないか一人で格闘していたものの、諦めて出動を要請したようです。

陰部がエアコンホースにはまり抜けなくなったに関連した画像-02

現場に駆けつけたレスキュー隊は4時間かけてエアコンホースを切断。リアンさんはきまりの悪い表情を浮かべながら経緯をこのように語ってくれました

暑かったので、全裸で壁に色を塗っていたんだ。すると滑って転んでしまい、壁から突き出ていたエアコンホースに陰部がはまってしまった。その結果がこれですよ。誰にも信じてもらえないと思ったので、なんとか抜くため、思いつくことは何でもやってみました。

壁からホースを切断し、油や石けんを垂らしてみましたが・・私のブツがしっかりとはまっていたので抜けませんでした。寝ている間に弛緩して抜けるかと思ったのですが、無理でした。陰茎がだんだんと赤く炎症を起こしてきたので助けを呼ぶことにしたのです」

<海外の反応>

転んだらたまたまブツがはまりこんだ!?なるほど、なるほどwww

「全裸で壁に色を塗ってた」って時点で吹いたわw

2日考えてそんな言い訳かよwwwww

俺がレスキュー隊だったら笑いこらえるのに必死だろうな・・・・

こんなん誰でも理由は分かりきってんのに、嘘つく必要ないよな。看護師さんもクスクスしてるぞ絶対wwww

これは臭いwwww
陰部がエアコンホースにはまり抜けなくなったに関連した画像-03

俺も同じようなことあったわ。牧場を歩いてたんだけど、つまずいちゃって!なんか知らんがズボンとパンツがずり下がって、陰茎がたまたま羊に入ってしまったわ・・

皆さん、リアンさんの「言い訳」は本当だと思いますか?

それとも嘘を言っているのだと思いますか?