ナタリー・ビアリに関連した画像-01

オーストリアで驚きの誘拐事件があった。

殺害目的で拉致されたトライアスロン選手のナタリー・ビアリさん(27)は、犯人が大切に栽培するランの花を褒めたことで無事解放されたようだ。


オーストリア南部グラーツで23日、自転車に乗っていたナタリーさんが車にはねられ腕を骨折。犯人の男は彼女を木の棒で殴り失神させた状態で、自宅に連れ込んだ。

「意識が戻るとイスに裸で縛りつけられていた」と地元メディアの取材に応じたナタリーさん。

男は彼女に酒を無理やり飲ませ、首を絞めたり、冷水のたまったバスタブで溺れさせようとしたという。しかし自宅で栽培されていた多くのランの花を女性が褒めると犯人の態度は一転、「憎悪に満ちた男」をなだめることに成功したようだ。


誘拐されたナタリー・ビアリさん
ナタリー・ビアリに関連した画像-02

<海外の反応>


怖い


>意識が戻るとイスに裸で縛りつけられてた
絶望的すぎる。自分だったらここから希望が見い出せないもん


自分が彼女の立場だったとして。殺されかけてんのに花を褒める余裕なんかないわ!すごい勇気と聡明さがある女性なんだと思った


犯人のヤツ、どんだけ花好きなんだ(震


↑心の病なんだろうな


ランの写真を見せてくれよ!!


「殺されかけた時は自分の名前を繰り返し叫べ、そうすれば犯人は自分を一人の人間として意識する」ってテレビのキャラクターが言ってたな・・



誘拐犯の男はガーデニングが大好きなことをナタリーさんに打ち明け、幼少期に様々なトラブルを抱えていたことも告白。これで心が通じ合ったのだろう、男は彼女を解放することに同意した。

自転車とナタリーさんは犯人の車で自宅まで無事送り届けられたようだ。

自転車にはGPSが備わっていたことから、地元警察が位置情報を追跡。33歳の犯人逮捕にこぎつけることができた。警察の発表によると、男は精神疾患の症状が見られるという。

<海外の反応>


強い女性だな、本当に何事もなくて良かった〜


これで助かるとか本当にすごい
自分が拉致された時も犯人褒めようかな



話術100
ナタリー・ビアリに関連した画像-03


まるでホラー小説のような話ですね


・・女性を救うことになったランの写真がないのはこれどういうことか!


誘拐犯「殺してやる!キイイイイ!!」
女性「お花キレイですね」
誘拐犯「よろしい解放しよう」



ほのぼのな感じで映画化プリーズ

無事でなにより。機転がすごいわ
バンダイ スピリッツ S.H.フィギュアーツ 名探偵コナン 毛利 蘭 約145mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2019-07-27
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:251
Amazon.co.jp で詳細を見る

だれかに話したくなる あやしい植物図鑑

発売日:
メーカー:ダイヤモンド社
カテゴリ:Book
セールスランク:12354
Amazon.co.jp で詳細を見る