宇宙人誘拐保険に関連した画像-01

数百万人が参加予定の「エリア51襲撃イベント」に備えて、宇宙人誘拐保険への加入者が続出している。エイリアンに連れ去られた際は11億円が振り込まれるというものだ。


1987年に始まった「宇宙人誘拐保険」。

デジタル証明書がつくプラン19.95ドル(約2,200円)もしくは紙の証明書24.95ドル(約2,700円)を一度支払うだけで、エイリアンに誘拐された際は1,000万ドル(約11億円)もの保険金が振り込まれる保険サービスだ。

拉致の証拠として宇宙人からの“直筆の署名”が必要だが、認められば毎年1ドルずつ1000万年かけて保険金が支払われることになる。

<海外の反応>


ちょwwww


・・この発想力よ!!


>毎年1ドルずつ1000万年かけて
絶対払う気ないだろwww


世界広しと言えども、アメリカでしか成り立たないビジネスだわこれ


アメリカ強い


おもしれーww最初に考え出した奴が勝ちだなwww


アメリカ人のIQが心配になってきた(笑)



「エリア51襲撃イベント」が企画されたことにより、この保険ビジネスに追い風が吹いている。

保険会社のマイク・セイント・ローレンス代表によれば、これまでに6,000件の契約があったようだ。

さらに驚くべきことに、これまでに保険金の支払いを認められた者が一人だけいる。マサチューセッツ工科大学(MIT)教授の協力のもと、加入者男性の体内に「地球上の物質ではない」ものが埋め込まれていたようだ。宇宙人の署名こそなかったものの、この証拠が決定的となり、保険適用となった。

<海外の反応>


>6,000件の契約
保険会社も笑いが止まらんだろうなwww


面白い


いい商売だわな


エイリアンの直筆サインは誰が鑑定するの?どういうのだったら保険おりるの??


ネタとして加入したいw


THEアメリカな話だ


エイリアンって「外国人」の意味もあるから言葉を変えた方がいいとは思うが・・・

エイリアン誘拐保険わろた
E.T. [Blu-ray]

発売日:2014-03-05
メーカー:ジェネオン・ユニバーサル
カテゴリ:DVD
セールスランク:3721
Amazon.co.jp で詳細を見る