エリア51に関連した画像-01

アメリカ西部のネバダ州にある空軍基地、通称『エリア51』では、宇宙人の研究を行っているという噂がまことしやかに囁かれています。同国内でのエイリアン人気は非常に高く、

ポルノ動画サイトの検索件数にも影響を与えています


最近「『エリア51』をナルト走りで襲撃する」というジョーク企画に、何百万人もの参加希望者が集まってしまうなど、アメリカにおける『エリア51』や宇宙人への人気は非常に高いものとなっています。

このイベントの影響を受け、某大手ポルノ動画サイトでは『エリア51』やエイリアン関連の検索件数が急増。

『エリア51』の検索回数は、イベントが告知される7/12以前はほぼ0件。しかし13〜16日の四日間の合計で16万7,839件に登っています。


エリア51襲撃イベントによりエイリアン検索件数が急増
エリア51に関連した画像-02

<海外の反応>


アメリカ人やっててよかったと心底思う


エイリアンのポルノ??
何言ってんの???



笑いすぎて死にそうwww


エイリアンモノ早く作ってくれ!みんなが望んでいるんだ!!


もう『エリア69』に改名しろ


頭がどうにかなってんのか???


お前ら穴ならなんでもいいのなwwww


このニュースのせいで、俺も検索したくなってしまった



実はエイリアン関連の検索は、以前より人気ジャンルであったとのこと。「昨年全体を通しては、1日平均3万人以上が、彼らの股間のロケットをエイリアン動画に向けて発射している計算になります」との声明が出ています。

関連検索ワードとしては、「エイリアン ヘンタイ」「エイリアン 妊娠」といったものが並びます。また中には人間に擬態しているエイリアンや、人体に寄生したヘビ状のエイリアンが人間の腹を食い破って出てくる、といったような特殊性癖も、ある程度の需要があったようです。

また、同サイトは国籍別のエイリアン動画へのアクセス率も公開。このデータによれば、日本からのアクセス率は-55パーセントと非常に低く、日本人はあまりエイリアンを性的対象として認識していないということです。

<海外の反応>


日本人がエイリアンポルノに興味を示していないだと…?


↑俺らはわざわざ『エイリアン ポルノ』で検索するが、あいつらにとっては異常性癖でもなんでもないから、わざわざ検索するまでもないのかもしれない


宇宙人、早く逃げて


試しに誰か見に行ってくれ、報告もよろしく


頼むからみんな正気を取り戻して欲しい


今夜のおかず見つかったわ。ありがとうな


そしてこの記事のおかげで、またポルノサイトのアクセス数が伸びるって寸法よ


お前らの股間に、いったい何が起きているんだ

宇宙は広い、超美人なエイリアンいるはずですもんね!
エイリアンVS.プレデター (吹替版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:1285
Amazon.co.jp で詳細を見る