アイスに関連した画像-01

イギリスでは猛暑が続いており、観測史上2番目の最高気温を更新したとも報じられています。しかし避暑対策であっても「アイスを下半身に入れてはいけない」と、専門家は警鐘を鳴らしています。


避妊具ブランドHANXの共同創始者でもあるサラー・ウェルシュ医師。女性器に氷菓子を突っ込むことのリスクについて、以下のように警告しています。

「女性器の粘膜はとても敏感で、刺激にも弱いんです。体の他の部位で平気だったからといって、性器でも大丈夫だなんて考えないでください。接触による感染症や、炎症などの被害に発展する可能性もあるんです」

またアイスキャンディーに含まれる糖分などによって、女性器の内部のpH濃度(酸性レベル)が変わってしまう可能性を示唆。膣内の酸性濃度が変わってしまえば、雑菌の繁殖や、感染症に罹るリスクがあがってしまうと言います。

<海外の反応>


そんなんわざわざ言われなくても分かってるわ!!


お、男はセーフだろ?


後ろの穴なら問題ないよな?あっこれも友達がやってるから心配で聞いてるんだけども(震


↑お前らそのアイスはどうすんの?
後で食べるの??



口の中だって粘膜なのに、どうして大丈夫なんだろうな


シュガーフリーのアイスならいけるんじゃない?


どうしても冷たいものを中に入れたいなら、ガラス製の棒を冷蔵庫に突っ込んで冷やしておくといいわよ


↑本当にやめろ。急激な体温変化で心臓や血管にすごい負担かかるぞ。それに中で割れたらどうするんだ



「女性器やその周辺に触れさせてはいけないものというのは、本当にたくさんあります。他にも氷が粘膜に張り付いて、深刻なダメージを引き起こす可能性もあるんですよ」

海外では異物挿入など女性器関連のトラブルで病院へ運ばれてくる患者が後を絶ちません。

先月には、「生理期間中に経血を吸い出そうとした」として、電気掃除機を押し当てた患者が2名ほど運ばれてきたといいます。また異物挿入の他の事例としては、ニンニク、パセリ、固形入浴剤、キュウリなどが実際にあったものとして報告されています。

<海外の反応>


もっと前に言ってほしかったな


分かった、避妊具をしてから入れればいいのね!


ちなみに先に表面をちょっと舐めて
霜をとっておくと入れやすいよ



マジでやめとけ。膣カンジダはつらいぞ


寒い日にしか挿れていないのでセーーーフ!!


↑頼むからもう一度ちゃんと記事を読み直してくれ


お前らの反応を見ると、医者の警告というのがいかに通用しないものなのか、よーく分かるわ

言われないと分からないですもんね(震
マルゴ ポッキンフルーツ果汁20% 10本入 【12袋セット】

発売日:
メーカー:マルゴ
カテゴリ:Grocery
セールスランク:7251
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドイツコンクール 金賞受賞 手作り 無添加 ソーセージ ハム 厳選7点セット スモークハウス ファイン

発売日:
メーカー:スモークハウス ファイン
カテゴリ:Grocery
セールスランク:27731
Amazon.co.jp で詳細を見る