ロシアに関連した画像-01

ロシアの都市サンクトペテルブルクで今月5日、カップルがマンションの9階から転落。女性は即死したものの、男性は女性がクッションとなり生還。そのままパーティに戻る出来事があったようです。

近隣住民によれば、カップルの部屋ではどんちゃん騒ぎのパーティーが行われていました。

そして深夜未明、二人は9階の高さから転落。30歳女性は頭を地面に打ち付け即死。29歳男性は、恋人の体や茂みがクッションになったため無事だったと伝えられています。

男性はその後何事もなかったかのように起き上がると、パーティを続けるため部屋に戻っていってしまいました。

<海外の反応>


おそロシア


相手の女の子が死んだのに何事もなくパーティーに戻っていった、ってのが一番気が狂ってる


↑さすがに救急車を呼ぶために戻ったと信じたい


クスリでもやってたんじゃね?


ウォッカ+ロシア人+パーティ=やばい


自分はロシア住んでるけど
そんなに驚くべき事件ってほどでもないよ



これがマジモンのロシア流パーティってやつですか……



遺体の状況や目撃者などの証言から、二人は落下直前まで窓際で性行為に及んでいたとのこと。

通報を受けた警察が現場に到着すると、酔っ払っていたパーティ客らは地上にいる警察に向けて、窓からモップを投げつけるなどして攻撃したと伝えられています。

警察は殺人事件として一連の出来事を捜査しています。

<海外の反応>


これは胸糞


他の報道とかも見たけど、男は警察呼ばれてすぐに逃げたらしいね。マジでクズだ


「激しいのが好みです!」つっても限度があるだろ


視界も定まらないくらいに酔っ払ってたのかな?


↑ロシア人に限ってそれはないだろ


昔、建物の3階から飛び降りたことあるんだけど、3日は歩けなかったよ。9階から飛び降りて、またパーティに戻っていったって、ちょっと信じられないね


死んだ恋人を下半身丸出しのまま放置して、パーティ会場へ戻っていったってさぁ・・


女の人がただただ可哀想
ご冥福をお祈りします

頭とか打って混乱してた可能性もあるけど・・
おそロシアに行ってきた

発売日:2018-05-29
メーカー:彩図社
カテゴリ:Book
セールスランク:178035
Amazon.co.jp で詳細を見る