猫フィルターに関連した画像-01

先月パキスタン州政府の大臣が「猫耳フィルター」を切り忘れた状態で記者会見を開く出来事がありましたが、カナダでも同様の放送事故がありました。しかし今回は殺人事件を伝える会見ともあり、

”絶対に笑ってはいけない”状況が生まれてしまった
ようです。


会見を開いたのは、王立カナダ騎馬警察のジャネール・ショイへット巡査部長。

彼女はブリティッシュコロンビア州で今月発生した殺人事件について報道陣の前で説明。目撃者情報を募るためその模様はSNS上でライブ配信されたのですが、なぜか「猫耳で可愛く盛れるフィルター」を消し忘れてしまったとのこと。

その結果、笑うに笑えない猫耳巡査部長が誕生してしまったのでした。


記者会見より
猫フィルターに関連した画像-02

猫フィルターに関連した画像-03

<海外の反応>


にゃんということでしょう!!


やはりネコが犯人


時と場所を考えてwww


猫大臣のお友達説
猫フィルターに関連した画像-04


警察とあろうものがこの失態
せめてカメラマンはプロに任せなよ



内容が内容だけに素直に笑えないな。速攻で謝罪した方がいいよこれ


お前ら絶対に笑うなよ・・絶対だぞ・・・



このライブ配信の視聴者からは「猫かわいい」「内容が全然頭に入ってこないんだが」などの反応が相次ぐ事態に。

この不手際について王立カナダ騎馬警察は「自動設定で(猫フィルターがONに)なってしまった」とツイート。後日修正したビデオを投稿したいとコメントしています。

<海外の反応>


今すぐ修正しにゃいと!


こんな顔、卑怯やわ
猫フィルターに関連した画像-05


誰のせいか知らんが
完全にクビですわ



猫フィルター自動ONの設定にしてたのがそもそもおかしくね?


かわいいから描かずにはいられなかった(*´ω`*)


放送前にこういうのって気づかないもんなんかね?スマホ見れば一発判りそうな気もするんだけど・・

なんでこんなミスが起きるんだ・・
チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入

発売日:2014-09-15
メーカー:いなばペットフード
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

猫シャツ 創意デザイン おもしろシャツ メンズ 肌触り

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Apparel
セールスランク:2633
Amazon.co.jp で詳細を見る