エリア51に関連した画像-01

既報の通り、アメリカの軍事秘密基地『エリア51』を急襲し宇宙人の存在を確認するイベントが9月20日に予定されている。当日はイベントに参加できない人々のため、

ネット上で世界に向けてライブ配信が行われることも決まったようだ。


「エリア51襲撃計画」とは参加者全員が一斉にエリア51になだれ込み、ナルト走りで米軍の狙撃をかわしながら、基地を攻め落とすものだ。囚われた宇宙人を助け出す作戦も話し合われている。

現時点での参加予定者は総勢165万人、さらに126万人が興味ありと回答。

この史上最大の”ショー”を見逃す心配はない。米テレビ局WSBTによれば、米企業Area51が当日ライブストリーミングをすると発表。これで”エイリアンの大救出劇”もしくは”未曾有の大惨事”を生で見れるようになった。

<海外の反応>


ありがとうwwwww


>未曾有の大惨事
民間人の大量虐殺って言えよw


朗報きたか!


宇宙人たちが俺たちの助けを待ってるんだ!行ってやらないと!


ナルト走りがニュース番組で流れてて草
エリア51に関連した画像-02


長く隠されてきたエイリアンをようやく見れるとか胸熱だ


今年一番、いや史上最多の視聴者が押し寄せるんじゃなかろうか?俺だってこの結末がどうなるかみたいもんwww


お前ら「さすがに政府は市民160万人を皆殺しするわけない」

政府の反応

エリア51に関連した画像-03



壮大なジョークとして始まったこの企画。

しかし300万人近くが興味を示していることから、当日何らかの祭が行われることは予想できる。

なお米空軍は「軍の訓練施設であり、立ち入ろうとする者は誰であれ阻止する。米空軍は常に米国およびその資産を守る準備ができている」と警告しているようだ。



<海外の反応>


なんでこんな大規模なイベントになってんのwww


政府がエイリアンの存在を隠すのがいけないんだ


今こんな感じ
エリア51に関連した画像-05


どう転ぼうと笑いながら見れるわ〜


このトレンドめっちゃ面白いな
今年一番ワクワクしてる



Tinderしてて吹いたwwwこれは右スワイプ(いいね)するしかないなwwww
エリア51に関連した画像-06


マジで何人現れるんやろか笑

ユルクヤルは全力で生中継の様子をお伝えしようと思います。こちらからは以上です(`・ω・́)ゝ
エリア51 1巻 (バンチコミックス)

発売日:2012-09-01
メーカー:新潮社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:399
Amazon.co.jp で詳細を見る