バミューダトライアングルに関連した画像-01

船や飛行機が突如何の痕跡も残さず消息を絶つ”魔の三角海域”として恐れられている『バミューダトライアングル』。ここにボートで突撃するイベントがfacebookで計画されているようだ。

現在4万人が参加に興味を示しており、クラウドファンディンも始動した。


イベント「バミューダトライアングルに突入、全員飲み込まれるわけがない」
https://www.facebook.com/events/355853941777969/
バミューダトライアングルに関連した画像-02


・今年10月1日に『バミューダトライアングル』に突入する計画が持ち上がった

・facebookの参加者募集ページには「音楽と酒、ドラッグに酔いしれながら魔の海域に船でつっこむ」「参加者はスポンジボブもしくは海賊のコスプレ必須」「海といえど我々全員を飲み込めるわけがない」などと詳細が記されている

参加予定者は現在1.7万人で、さらに2.4万人がイベントに興味ありと回答している

<海外の反応>


お前らwwww


腹抱えて笑ったわ!君たち自殺願望高すぎぃ!!


ワンコ連れてっていいなら参加します


私はこの浮き輪持っていくね!
バミューダトライアングルに関連した画像-03


エリア51襲撃計画はバカバカしいと思ってたが、これは違うね。素晴らしい企画だよ!みんなで押し寄せて、いくつもの怪事件の謎を解こうぜ!


・・・実現せねば、これだけは


当日の様子
バミューダトライアングルに関連した画像-04



・バミューダ海域に行くにはどうしてもボートが必要だ。そのためイベント企画者は目標金額7.5万ドル(約800万円)のクラウドファンディングを開始。現時点ですでに5ドル(約540円)という巨額の募金が集まっている

・これは9月20日に開催予定の特大イベント「ナルト走りでエリア51を襲撃、米軍に我々全員を止める術はない」に感化されて企画されたもの。こちらは現在152万人の参加予定者を生み出しており、119万人が興味を示している

・似たようなイベントとしては11月に「バチカン市国を襲撃、聖職者といえど我々全員にいたずらする術はない」が企画されているが、こちらは参加予定者28人と盛り上がりに欠けている


早くも募金で5ドルも集まった
バミューダトライアングルに関連した画像-05

<海外の反応>


なるほど!エリア51襲撃で生き残った奴がこれに参加するわけか


↑まさに俺やん!エリア51でエイリアン助けた後すぐこっちに飛んでくるわ!まさかエイリアンの参加禁止ではないよね?


理想と現実
バミューダトライアングルに関連した画像-06


エリア51で回収したエイリアンを
バミューダ海域で宇宙に送り返せばいい



↑バミューダトライアングルにはブラックホール説あるしなw


企画するのは良いがマシな航海計画立てないと本気で死ぬぞ。エナジードリンクをたらふく与えた白人男性をエンジン代わりにしてゴムボート押すとかさ・・建設的な案が必要


当日みんなに会えるのが楽しみだ


これで分かったな。聖職者に乱暴されるぐらいなら死んだ方がマシだとwww

いいなー楽しそうだ
バミューダ・トライアングル DVD-BOX

発売日:2007-02-23
メーカー:角川エンタテインメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:71286
Amazon.co.jp で詳細を見る