アメリカ国防総省がダニを兵器化に関連した画像-01

アメリカ国防総省がダニを兵器化しばら撒いた、とする疑惑が持ち上がっているようだ。米国議会が調査に乗り出している。


アメリカ国防総省がダニを兵器として用いた可能性が出てきた。

米国議会は今月11日、アメリカ国防総省が実際にこのような実験を行っていたかどうか調査に乗り出すことを決定した。

この背景になったのは、専門家や学者による長年に渡る調査報告だった。国防省は1950~1975年にダニを生物兵器化、実験室の外に放ち、ライム病と呼ばれるダニ媒介の感染症を拡げたと告発されていたようだ。そこで今回ついに議会が真相に深く切り込むことになった。

<海外の反応>


やべぇ


映画みたいな話だな・・


日本軍も第二次世界大戦中にダニを生物兵器として使おうとしてたって話思い出した。観測気球に乗せてアメリカに送り込もうとしたらしい


↑ねーよwダニじゃなく「爆弾を乗せてた」の間違いだろw


↑731部隊でググれ
米国ではなく中国が相手だったが



ダニを大量に食べるオッポサムを味方につけてる俺の大勝利だ
アメリカ国防総省がダニを兵器化に関連した画像-02


ライム病に苦しんだ患者の一人として言わせてほしい。これマジなら国務省はクソくらえ!死ぬまで一生恨んでやるわ



兵器化したダニは本当にいたのか、実際に屋外に放たれたのは意図的なものだったのか。アメリカ国防省はそれらを議会で証言しなければならなくなった。

現在でも年間30万〜43万人のライム病患者が発生しており、今後も増え続けると見られている。

クリストファー・スミス下院議員は「今こそ我々は答えが必要」だと話している。

<海外の反応>


嘘やろ(震


ティック「俺を呼んだか?」
アメリカ国防総省がダニを兵器化に関連した画像-03


ナチスのマッドサイエンティストかよ


つーか、よくある陰謀論とかじゃないの?!米国議会が動き出したってことはそれなりの根拠があるように思えるけど


アメリカ版の731部隊か・・気味が悪いな・・・


米国にはすでに兵器化されたダニがトップにいるのに
アメリカ国防総省がダニを兵器化に関連した画像-04

わっざふぁっく
ダニアーススプレー ハーブの香り 畳・カーペット・寝具・ソファーに [300mL]

発売日:2018-02-26
メーカー:アース製薬
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:945
Amazon.co.jp で詳細を見る

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー ダニ・ちりセンサー搭載 たたき 約6,000回/分 IC-FAC2

発売日:2016-06-20
メーカー:アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る