カツラの下に大量にコカインに関連した画像-01

スペインのバルセロナ国際空港で先月、コロンビア出身の男が麻薬密輸の疑いで逮捕された。カツラの下に大量にコカインを隠し持っていたのだ。


男はコロンビア共和国の首都ボゴタよりスペインに入国。

目に見えるほどの動揺を隠せずにいた彼だったが、入国管理官の注意を引いたのは、髪の毛の“浮遊具合”だった。カツラをしているのは明らかで、しかも頭と毛の間に何か隠し入れているのが分かるほどの”高さ“があったのだ。

男にカツラを外すよう指示したところ、コカイン503g(末端価格360万円相当)の袋がハゲ頭に乗っかっているのが見つかった。


ツイッターより

カツラの下に大量にコカインに関連した画像-02

カツラの下に大量にコカインに関連した画像-03

<海外の反応>


これはひどいwww


入管を通る時のこいつぐらい俺も自分に自信が欲しいよ


文字通り頭おかしいなw


・・隠す気が毛頭ないではないか


麻薬犬がこいつの頭みたら
毎日必死に仕事してるのを悔やむレベル



ヅラの下に必要なのはドラッグじゃなく脳ミソでしたね(笑)


ボゴタの空港は突破したという事実wwwww



英紙ガーディアンによれば、バルセロナ空港では過去にも女性がウィッグに900g のコカインを縫い込み麻薬密輸を試みた事件があったようだ。

しかし今回のケースほど分かりやすい犯行ではなかったに違いない。

同空港では昨年だけで100kg以上のコカインが押収されている。

<海外の反応>


コロンビア人は面白いのかもしれない


男「誰も気づくわけがない」
カツラの下に大量にコカインに関連した画像-04


ムチャしやがって


これほどまでに卓越した専門の運び屋を逮捕するとか・・スペイン警察有能すぎて震えるわ・・


しかしこれで入国審査パスしようとは
鋼の心を持ってないと無理だろw



ハイになってたんだろ


俺たちにひと時の笑いを提供してくれたこの男に感謝!刑務所暮らしを楽しんでちょうだいね( ^ω^ )

ボゴタの空港はユルユルなんやなw
【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

発売日:2015-10-05
メーカー:大正製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

ハゲを着こなす ~悩みを武器にして人生を変える方法~

発売日:
メーカー:WAVE出版
カテゴリ:Book
セールスランク:38500
Amazon.co.jp で詳細を見る