イギリスの変質者に関連した画像-01

イギリス南西部サマセットにて11日深夜、限度を超えた変質者が出現。

被害にあった女性は「もう怖くて外を出歩きたくない、今でも目を閉じると変質者の顔が浮かんでしまう」と恐怖を語っています。


被害にあったのは、20代の女性。田舎町クラバーハムの夜道を歩いていたところ「こっちに向かって全力で突進してくる、黒いゴムタイツに全身を包んだ男」に遭遇しました。

しかもこの変質者、「股間をまさぐりながら、豚のようにブーブーと鳴き、息を荒げていた」のだとか。

女性が叫び声を上げながら抵抗すると男性は現場から逃走。しかしこの女性は、異変を察知した段階でカメラアプリを起動していました。そのため不審者のおぞましい姿が写真に残されていたのです。


イギリスの町に夜な夜な現れる不審者
イギリスの変質者に関連した画像-02

イギリスの変質者に関連した画像-03

<海外の反応>


ホラー映画かよwwwww


これはレベル高杉!!
鼻からイングリッシュティー噴いたわ



変質者というか変態ではないですかねこれwww


な?銃社会って必要だろ?


まあ待て、サーフィンを楽しんだ帰り道だったのかもしれない(白目


ゴムタイツが脱げなくて
助けを求めていた可能性もあるぞ!



股間をまさぐっていたのも、小便が漏れそうだったせいかもしれないな!


ウチのパパが、似たようなゴムタイツ持ってるんだけど、まさかね……



女性は恐怖を覚えながらも「他の誰かに同じ目に遭って欲しくない」と奮い立ち、警察に通報。

その賢明な判断のお陰もあってか、容疑者と見られる20代の男性が既に逮捕されているとのこと。警察によれば同地域で似たような変質者の目撃例が、14件ほども挙がっていたそうです。

不審者の行動については「傷害こそ負わなかったものの、激しい苦痛を被害者に与える行為」であったとして、強制わいせつ罪を適用しています。

<海外の反応>


まーた裁判所が罪状の読み上げに苦労するような罪を作りやがって


こんなの町で出くわしたらチビる自信ある
イギリスの変質者に関連した画像-04


犯人は捕まったか。これで家族もボクが犯人でないと信じてくれるわ、よかった・・


飼い主がちゃんと紐でつないでおかないから、こうやって逃げ出すんだぞ!


こんなヤベー服で何回も事件起こしてたのに
今まで見つからなかったのが不思議だ



誰かが無実の男にスーツを着せて、独りじゃ脱げないように仕込んで、さらに助けを求められないように口をテープで塞いだんだとしたら……真犯人は他にいるぞ!


写真撮るよりも、股間を蹴り上げる方が有効よ!


真面目な話、不審者に出会ったら写真撮るとかどうでもいいから、一目散に逃げるんだぞ

さすがイギリスさんは格が違うで・・

【プライムデー記念発売】PCエンジン mini(収録ゲームオリジナル楽曲(曲数未定)付)

発売日:2020-03-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る