犬のマギーちゃんに関連した画像-01

酷い虐待を受けながらも九死に一生を得た犬が、今度は世の困っている人を救うため厳しい訓練を積み「セラピードッグ」になったというニュースが飛び込んできました。


去年のクリスマス時期に、中東レバノンで保護された5歳の犬マギーちゃん。

身体に17発もの銃弾を受けていた彼女は、子供を身ごもりながらも、両目は潰され、アゴは砕け、片耳を失っており、道端で孤独に死を待っていました。

しかしなんとか命をつなごうとした人々の想いが彼女を生かし、それに応えるように元気を取り戻したマギーちゃん。今度は困っている人を助けるため、厳しい訓練を積み、ついに今月1日彼女は一人前のセラピードッグになったのでした。


インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/BzWBdc1J-q0/
「セラピードッグに認定されました!私でもみんなの事幸せにできるかな?マギー」
犬のマギーちゃんに関連した画像-02

犬のマギーちゃんに関連した画像-03

犬のマギーちゃんに関連した画像-04

<海外の反応>


勇気をもらったよ


(´;ω;`)ブワッ


いい話や
犬のマギーちゃんに関連した画像-05


おめでとう!このワンちゃんのこれからの人生が素晴らしいものでありますように!


前の飼い主が憎い。こんな素敵なワンちゃんになんてことすんのさ


”肥溜め国家”に爆弾落とせよ!!怒


誰も何も言ってないが
赤ちゃん助からんかったんかね・・



散々人間に痛めつけられてきた彼女ですが、自分ができることは、そんな人間を愛し喜ばすことでした。リハビリ中も人間に奉仕し続け、優しい態度で、愛情を周りに示していたマギーちゃん。

移り住んだ英国でのトレーニングにも音を上げず、ひたむきに頑張ったのでした。

里親のケイシー・カーリンさんは「マギーに起きたことは非常に恐ろしいものですが、この話で人々の態度が少しでも変えられればと願っています」と話しています。

<海外の反応>


全世界が泣いた、ネコが泣いた
犬のマギーちゃんに関連した画像-06


ハグしてあげたい(*´ω`*)


美しい犬だ


人間に傷つけられながらも、傷ついた人々の心を癒やす存在になるなんて、、ワンコぉおおおおお!!


人間にはもったいないぐらいの犬だと思う


こんなことされたのにね
心がキレイなんだわ



彼女がどうか幸せになりますように

泣いた
僕のワンダフル・ライフ (吹替版)

発売日:2017-12-20
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:360
Amazon.co.jp で詳細を見る

ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

発売日:2019-07-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:25
Amazon.co.jp で詳細を見る