一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-01

ブラジルの歌手を写した”ある宣伝ポスター”に目を奪われる人が相次いでいます。なんでも「一生に一度だけ」実際とは異なるものが見えてしまうというのです。


こちらが海外で話題のポスター写真

一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-02

<海外の反応>


あれ?お尻どこいった!?


スゲー!ビックリしすぎて肛門吹っ飛んだ!


やべぇwwwガーターベルト履いてるように空目したwwww


たしかに一度ギターだと分かると
もうケツには見えないな



なぜこうなるのかシリたい


よくも騙したなァ・・生ケツかと思って飛んできたらギターだったとか、俺をおちょくるのもいい加減にしやがれってんだ!!


一瞬だけだがとってもきれいな美尻が見れて幸せ


ここは危ない人達が集まるスレということは確認したw




こちらに写っている人物は、ブラジルの歌手ルイス・フェリペさん。

サンパウロ市内のカクテルバー『Santa Clara』で催された生演奏ライブ用の宣伝ポスターでしたが、”一瞬だけ”衝撃的なビジュアルに目を奪われる人が相次いでいます。

彼の持つフォークギターがなぜか肉厚で豊満な”お尻”に見えてしまうのです。しかし面白いことに、一度ギターだと分かるとあら不思議、今度はどうやっても”お尻”が見えなくなってしまうようなのです。


小さい画像だとケツ感が溢れ出す?
一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-03

<海外の反応>


なぜ無修正のケツを投稿してるんだって一瞬焦ったよ(笑)


不思議な体験だわ〜
なぜ尻が見えたのか理解できぬ



これも同じような錯覚だね
一生に一度だけ卑猥なものが見えるに関連した画像-04


↑興奮した


ニンテンドーDSの紐に興奮する俺たちもう終わりかもしれんねwwww


一年前にこの画像を見た時は確かに尻に見えた。でももうギターにしか見えない。俺の目は調教されちまったのかもしれんね


これ(閲覧注意)描いたバカ出てこいwwww


しかし良いケツだった!

すごいわ、もうどうやってもギターにしか見えないもん
ホモ・デウス 上: テクノロジーとサピエンスの未来

発売日:2018-09-05
メーカー:河出書房新社
カテゴリ:Book
セールスランク:1840
Amazon.co.jp で詳細を見る

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:小林製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:39
Amazon.co.jp で詳細を見る