オモ太郎に関連した画像-01

SNSで流行する「ボトルキャップチャレンジ」に”挑戦”した日本人が話題です。

オモ太郎(@marvel_crew)さんはこのチャレンジのため、超リアルに造形されたマーベルシリーズの可動式フィギュアを用いることに。そのコミカルかつダイナミックな展開が、海外で大きな注目を集めています。


ツイッターより

オモ太郎に関連した画像-02


オモ太郎に関連した画像-03


オモ太郎に関連した画像-04


オモ太郎に関連した画像-05

<海外の反応>


俺たちのヒーロになんてことするんだwwww


画像を何枚か見て初めて本物の俳優じゃないことに気づいた。こんな精巧なフィギュアでボケかますとか反則だってばw


↑俺も5枚目で始めて人形だと気づいたクチだ


日本人のこういうの好き


ずっと見てられるわ


最後アイアンマンの頭にペットボトル乗ってるのシュールw


ぜひとも本物のマーベルキャストに見て笑ってもらいたいね〜そんで同じことしてくれたら最高!しかしこれ作った奴は才能ありまくりだよ〜


アメコミに喧嘩売る気か!いいぞもっとやれ!!



こちらのオモ太郎さんによる「MCUボトルキャップチャレンジ」。

海外画像投稿サイトImgurではトップページに躍り出るやいなや約10万ビューを稼ぐ人気に。また9GAGでも10万近い「いいね」が押され、広く拡散しています。

この他にもオモ太郎さんは様々な”マーベルいじり”を展開しており、台湾メディア・宅宅新聞も「爆笑した」と報じていました。


ツイッターより

オモ太郎に関連した画像-06


オモ太郎に関連した画像-07


オモ太郎に関連した画像-08


オモ太郎に関連した画像-09

<海外の反応>


天才だ


『シビルウォー』が勃発した本当の理由がようやく分かったな!


トニー・スタークがずっと真顔なのがツボるwwww


アイアンマン大好きなのに
こんな意地悪キャラにしないで(笑)



お互いやりあってるけど本当は仲良い感が出ててイイ


トニー・スターク「たまにお前の完璧な歯を殴りたくなる」
オモ太郎に関連した画像-10


この人形欲しくなったのでググってみたんだが
一体3〜4万とか気軽に手が出る代物じゃなかったわ

めっちゃ笑ったw
アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2019-09-04
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る